人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザクとは違うのだよザクとは!

今日と昨日は身内とメルブラをやってました。
よって、必然的にメルブラが主題になります。
尚、出てくる身内は財閥、God、MO、化学式TH2となってます。
ふっ悪いな皆、勝手にブログのネタにさせてもらうぜ!
でもまともな試合よりランダムとかネタとかに走った試合が多かったなぁ。
その中で印象に残ったのを幾つか紹介。
ちなみにリアルではちゃんと本名とかで読んでますよ?

七夜(ウパル)VSレン(God)

余裕だと思ってた試合。
あいつエリアル出来てなかったしね。
そう、余裕だと思ってた。
だがここに来て俺は馬鹿だったと自覚することに。
そういや、コントローラーだったよ。
あいつただ単にスティック使えてないだけで立ち回り上手いんだよね!

1ラウンド、2ラウンドあっけなく取られて負けました。
俺のヘボさが露呈した試合でした。
ヘボすぎて書く事が無いくらいだな。

吸血鬼シオン(ウパル)VSアルクェイド(MO)

何で皆こんなに成長してんの?
今まではネタ的な存在だったMOのアルクェイドが強くなってた。
守りも堅いし攻めも悪くない。
結局俺が勝ったんですけどね。
けど危なかった。
つうか俺の秘密兵器、吸血鬼シオンが弱いという事実。
しかも弱いのにカードが良くてあまり負けることが無いという事実
だからカイデンとかいう厨房が調子に乗るんだとウーパールーパーが言ってました。
自演乙ww

ワラキア(ウパル)VSワラキア(MO)

やべぇ、負けた。
でも何か完敗って感じだったね。
技の使い方で負けて、立ち回りで負ければもう認めざるをえないよ。

その中でも悔しかったのは立ち回りで負けたこと。
俺がこのスタイルを貫いている以上、ダメージで負けるのは仕方ないかもしれないけど、立ち回りで負けるのはなぁ……。
それと、今はエリアルしないでダウンとって攻めてるけどやっぱりエリアルも適度に混ぜた方が良いのかなぁって思った。
起き上がりを攻めるバリエーションをもう少し考えておこう。
いずれにせよMOのワラキアに色々と気付かされた試合でした。

そしてここには書かないけど、吸血鬼シオンや七夜よりなんでシエルの方が強いんでしょうか。
ちょwwしばらく使ってないよww
VerBでは普通にシエル辛いことになってるけどシエルも使おうかな。
いや、いっそワラキアとシエルだけで……。
等と考えてました。




俺が吸血鬼シオンを選ぶ時

ウパル(俺)「ニーソ!ニーソ!ニーソ!」
怪訝な目で見つめる財閥とGod。
財閥「God、準備OK?」
God「OK!」(KOF2002のテリー風)
その後一分程二人に殴られ続けました。
両側からサンドイッチでサンドバックですよ。
ま、いつもの事なんだけどねっ!
ちなみにこれが俺がマゾといわれる由縁。

ジュースの話

化学式TH2「じゃあ俺皆の飲み物買ってくるよ」
そう言って近くのスーパーマーケットへと行く化学式TH2、もといカレー屋でアルバイトしてる人。
実際はもっと酷かったんですよ、何買ってきても文句言うなよ見たいな感じで。
ちなみに飲み物代はあいつの奢りじゃないです。
ウパル「あいつ、一体何する気だよ……」
まぁ人が人なだけにかなり俺としては心配なわけで。
MO「いや、今回は大丈夫でしょ」
その時、いきなりの豪雨。
財閥「どんだけ凄いんだよ!」
とか言って爆笑するぐらいの豪雨でした。
つうかやっぱりこれは未来を指し示していたのではないかと思う。
化学式TH2「買ってきたよー」
そして帰って来る化学式TH2。
渡されたのは案外まともな物でした。
俺は午後の紅茶のミルクティー、財閥は烏龍茶、MOは……地元の名産品のサイダー。
他は忘れました。
てか何故にMOだけ違うの?
やたら高くて量が少ないよねアレ!?
MO「信じたのが間違いだった……」
笑う一同。
その後は財閥が烏龍茶についてのレビューを始めたりしてまた笑いました。



by u-pa-ru-pa | 2006-08-13 20:55 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧