<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧




正義の魔法使いさんじょー。姉さんを犯人です。

昨日は出来ませんでしたが、俺がサイトの紹介をしていこうと思います。

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名桜様

俺と同じくエキサイトブログを利用していて、何度もお世話になった頼れる兄貴、椎名さんのページです。
このページの売りは毎日の日記更新と毎日追加される綺麗な絵!
椎名さん描かれる女の子の特徴は、エルフ耳でむっちり、メガネ標準装備な女の子が多いです。
格ゲーも好きらしいので、たまに格ゲーのキャラも描かれていたりします。
メガネやエルフ耳に萌えてしまう人、格ゲーが好きな人はぜひとも行ってみて下さい。
反応しなかった人でも、普通にブログが面白いのでレッツゴーっす!
人生相談もしチャイナ♪

Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様

俺が初めて掲示板に投稿したページです。
このサイト様の特徴はその独特なほんわかとした雰囲気と可愛いイラスト。
それと、先程は椎名さんの絵を「綺麗」と表現しましたが、安定さんは「可愛い」です。まさに双璧!カレハ先輩と時雨先輩もびっくりだ!
プラスで前述したとおりの雰囲気。
癒されますよーもうびっくりですよ。
仕事や勉強で心身共に疲れている方、体の方はお風呂で癒して、心の方はこのHPで癒されちゃってください! 
何気にブログも更新頻度が高いですよ。

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様

俺の友達、そして同士。
玖条 柳さんのテリトリー。
ここは椎名さんや安定さんとは違い、文がメインとなります。
玖条 柳さんの書いた小説や長沢さん等の書いた小説も置いてあります。
詩も少々、そして最近日記はブログへとその姿を変えました。
クラスチェンジ!?例えて言うならばGBAのタクティクスオウガ外伝でソルジャーがナイトになるみたいな?これは見ナイト!
ちなみに玖条 柳さんのテリトリーでは毎週土曜日の九時から十二時まで俺と玖条 柳さんがチャットをやっていますので来てみてね。

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様

俺が鍵っ子として極秘に潜入調査してきた(嘘です)、司さんのザ・ワールド。
こちらでは主にギルティギアイグゼクスシャープリロードのアクセル攻略をなさっています。基本技や必殺技についての詳しい解説、コンボのわかりやすい説明、そしてとても使えるネタが揃っています。スラッシュではソルを使っているというのは内緒だぞ!その他にも魅力的なコンテンツが。
役に立たないとか書いておきながら非常に参考になるアニメレビュー。しかも自分の言葉で書いているのでとてもわかりやすいです。
色々なものが勢ぞろいしている画像置き場もあります。
日記は大体毎日更新ですよ。これは見なくちゃいけないかな?かな?

そしてリンクしてくれたサイト様、ありがとうございました。
どれも行ってみて損はさせません。
百聞は一見にしかず。つうことで……。
まずは見ろ
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-07-31 20:45 | 日記

「喧嘩が強い上に男前」これがモテる男の条件だ!


リンク貼りました。
何気に掲示板も用意してあるのでどんどん書き込んでください。
やべっ、書き込む時間がないよ。
詳しいことはまた明日になりそうかな。
せっかく今日はカップやきそばのお湯を入れる時間の長さについて考察しようと思ったのに。

リンクを貼らせていただいたサイト様の紹介も含めて明日になります。
なお、明日記事は二件追加します。
ひょっとしたら三件かな?

今回のネタは椎名さんならわかるかな?
いずれにせよ有名です。
ヒントは格ゲーでっす。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-07-30 20:38 | 日記

そして今日も幾度目かの撲殺の扉が開かれる……。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪


次はまともなタイトルにしようと思ったり。
ども、となりのトトロに似ているカイデンです。
といってもとなりのトトロ俺は見てないけどね。
だってさ、あれって一年に一回はやるからさ、見る必要がないんだよね。
毎回あの告知CMが流れると、日本国民の9割はこう思うんだろうなー。

「またトトロか」

うん、そうだね。プロテインだね。
確かにネコミ……ネコバスは可愛いと思うんだ。
けど皆飽きてるって。
何十回も放送して喜ぶのは小学生ぐらいのもんじゃないかな。
たまに見るのは面白いだろうけどさ。

ホント、次からは新聞読んでちゃんとした話題持ってこよう。

一方、今日の俺の日常は至って普通でした。
午前6時30分に起きて犬の散歩に行き、チャットで友達(柳さん)とチャイナ服について語ったり、遊ぼうと思い友達に電話して、四件くらい断られたり。
学生いいよ学生。
ここで勉強しろよとツッコまない人は俺と波長が合いそうだな。
一応テストがあるんでちゃんと勉強しますけどね。
数学が肝だな、ウン。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-07-29 21:06 | 日記

人は果たしてヒキコモリで健康になれるのか


昨日のブログで言い忘れてましたが、タイトルは毎回どっかのキャラの台詞であったり本の名前をいじった物であったりします。
ですから、ネタがわかった人はコメントに書き込んでくださいね~。
ヒントはヒキコモリと健康です。

それはともかくメルブラ楽しいよメルブラ。
今日ボロ負けしてきたけど楽しいよ。
何で楽しいかって言うと、これは格ゲー全般に言える事だと思うけど、コンボが決まると凄く気分が良いんだよね。
特に難しいコンボとかエリアルからの投げが決まると俺の頭もHEAT状態になるわけだ。
そして次もやってやろうって気になるんだよ。
でも初心者狩りされると嫌だな。
明らかな舐めプレイ、挑発とか。
せめてマナーくらいは守るべきだろう、と思ったり。
が、そういうのに勝つと、

「湧き上がるこの力、尽きることはない。わが聖地(1P台)を取り戻すその日まで!!」

っていう風な感じに。
何にせよ初心者狩りは止めましょう。
というか止めてください、お願いします。

それと、これからはストリートファイターの攻略とかもしたいなーと思ってたり。
キャラにもよりますが、コメントにてお願いします。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-07-28 20:01 | 日記

ようこそ。この素晴らしき惨殺空間へ。


ブログ始めましたー。

ということで初めまして、カイデンです。
それにしてもブログ簡単でいいすねー。
てっきりタグを打ち込まなければいけないのかと思ってました。
と、無駄話はこれくらいにして紹介をば。

このブログは俺の趣味や今日あった出来事について書いていく。
そんな普通のブログです。
目標は毎日更新ですが、毎日というわけにはいかないかも……。
ですが、なるべく更新していきたいと思います。
とか書いておきながら二日間もほったらかしにしておいた訳ですが。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-07-27 19:45 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧