<   2006年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧




ミオもショーイチのこと……好き

タイトルからこれかよ、気持ち悪すぎこのブログww
何ミオって、マジキモいんだけどww
こうですか?わかりません><

ミオは結構好きですよ。

ええ、何もしていないんですよ。
ジョニー使いたいけど全然使えないくらい寂しいですよね、こういうの。
自分の固めにソルのSヴォルカで割り込まれた時ぐらい悲しいですよね。
つうかSヴォルカ強いよww
あの発生と無敵があって着地硬直も少ない。
更に確定ダウンでもれなく起き攻めもついてくるってマジすかww
ソル使おうかなー。
Sヴォルカは訳が分かりません。

スレイヤー楽しいww
パイルぶっぱしてカウンターヒットした後に跳ね返ってきた時コンボを当てて七割ぐらい食らわせるのがわけもなく楽しい。
でも実際パイルとかあまりぶっぱしませんよ。
だってハイリスクハイリターンですし。
暴れまくる相手にはどんどん使いますが、落ち着いて戦う相手にパイルぶっぱするととんでもないことになるんで。
まぁ当たればカウンターで五割はいくからいいんですけどねww
チプとかミリアだったら益々かわいそうな事にww

とか行って実際のところ身内に聞けばぶっぱしまくりって答えが返ってきそうで怖いww

言い忘れてたけど巫女さんクリアしましたよ
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-11-30 03:45 | 日記

ブルーメテオールくん

ふんふんふーん♪
ふんふんふーん♪
ふんふんふーん♪

まぁ今日は何もしてないですよ?
はい、何もしてないです。
パティにゃんしかやってないです。
一恋シナリオが出来なくて長沢氏にヘルプミーを出して、何とか十二月十日までこぎつけた程度です。
あ、一気に話すと話題がなくなっちゃいますね。
でも話題ってのは自然消滅するもんですし、鳴かぬなら殺してしまえホトトギスという俳句もあることですし。
特に俺としては後悔なんかなかったりするわけです。
後悔はしていない。だが、反省はしている。

早く休日来ないですかねぇ。
土日ってのは俺にとって砂漠にあるオアシスのようなもんなんで。
まぁ普段の日常が乾いているというわけでもないですけどね。
でも熱いことだけは認めますよ。
学校言っている時も何だかんだ言って楽しいですし。
まぁ、冷めるのも早いですがww
砂漠って昼は暑くて夜は寒いでしょう?それと同じです。
休み時間は昼ですが、授業中は夜なんですよね。
授業はそれくらいで望むのが正しい学生のあり方なんでしょーが。
なんたらもなんたらすれば火もまた涼しっていうでしょう?

休み時間も夜になってしまうのはいまいち考え物ですけどねww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-11-29 20:01 | 日記

あんびりばぼードクロマン

タイトルは俺の大好きな曲ですよ。

今日は長沢さんとギルティでガチってました。
ちなみに、ちゃんと学校に行ってますよ?

まぁとりあえずだ。
13連敗とかしちゃった♪
いてぇよバーロww
まぁ勝てたには勝てたからいいんですけどね。
やっぱ細かいところをミスして勝てなかったなーと。
コンボミスも多かったですし。
何より技を重ねるタイミングが……。
タイミングは慣れるしかないですよね……起き上がりにキッチリ技重ねるって結構むずいっすよ。
まぁ慣れですよね。頑張るしかないですよね!
後はリバサが厄介だなぁ。
起き攻めに詐欺重ねとか混ぜようかな……。

ふんふんふーん♪
ということでただいまパティにゃんやってます。
ふんふんふーん♪
みちるさんは俺の嫁ですが何か?
と、冗談ですけど。
それにしても癒されるねーこの作品。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-11-28 19:50 | 日記

私もあなたもサザエさん症候群

サザエとか言って食べた回数二桁いかないっすよ。
高級食材なのかどうかは全くと言っていいほど知りませんが。
というか俺からすると十分高級食材ですけどねww
そういや海産物はほとのど高級食材に見えます。
やっぱり、あまり食べる機会が無いからでしょうかね。
ハマグリとかウニとかイワシとかマグロとか。

そして今日ですが何もしてませんよ。
というか27日なので暴れようと思うんですが何も思いつきません。
画像はまずいかもしれんしなぁ。
ま、気が向いた時にでも暴れますね。

月曜日はサザエさん症候群にかかるんですよね。
なんでも日曜日に明日学校に行かなければならず人生\(^o^)/オワタしたくなる病気とか。
でも始まったら始まったで休日を待ちながらギャルゲーしてりゃあいいじゃないですか。
皆で一緒に人生\(^o^)/ハジマタしましょうよ。
ギャルゲー\(^o^)/ハジマタ。
青春\(^o^)/オワタ。
うう……高校に通っているのに学園物をやらなければならないこの気持ち……。
まぁ共感できる部分があっていいですけど。

うぐぅ
ちなみに。
皆で一緒に人生\(^o^)/ハジマタしましょうよ。
ギャルゲー\(^o^)/ハジマタ。
青春\(^o^)/オワタ。
なにか気づきませんか?

       人生\(^o^)/ハジマタ
ギャルゲー\(^o^)/ハジマタ。
青春\(^o^)/オワタ。

そう、並んでいるんだよ!!
だからと言って別に何も無いわけですがww

ウグゥ
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-11-27 18:02 | 日記

とりあえずお兄さんと百円均一に行こうか

うはww俺きめぇww
キモすぎてワロタww

これはもう。ダイエットしかないですね
やるお。

るるる。るるる。るるるるるる。
何というか俺もそろそろ外見だけでもオタ脱退しようかなーと思って。
勿論、中身でオタ脱退出来るわけ無いですからねww
男は中身で勝負とかいう言葉がありますけど、中身で勝負したら俺とかただのキモオタで終わるじゃないっすかww

外見で勝負しても負け確定ですからね。

……orz

ということで今日はギルティしに行ってきました。
まぁ自分の実力不足と対策不足でボロボロになってきましたよと言っておく。
行ってから言うんですよね。
大して面白くも無い?いやはや申し訳ない。
ですがこれも俺の趣味と言うか何というか……ええ、そうなんです。
まぁスティックが使い慣れないんですよね。
それで結構負けたってのもあるし、練習した言ってのもあったし。
何だかんだ書いても言ってもボロボロにやられてきたわけです、ハイ。
次はもっと強くなって帰ってきますね。

いや、実を言うと別に格ゲーのことを語りたいわけでもないんですよね。
語ることは語ったし、特にネタがあるわけでもないし。
つうかタイトルとは話してる話題と全然かけ離れてますよねこのブログ。
そもそも紹介文も創作空間みたいな匂い漂わせておいて創作も何も無いですからね。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-11-26 17:44 | 日記

今日は何かしてるんでマジ勘弁してください

今日は土曜日。
さんさんと降り注ぐ太陽。
それにパジャマがまぶしい――。
最高の労働日よりでした。
と言うわけで午後一時から三時間くらい貴重な自由時間を削り、親の手伝いをしていたカイデンです。
何でも冬がこいを取り付けるとか何とかで、取り付けた後に何故かタイヤを替えるところまでつき合わされました。
後は自転車を取りに行くだけなので友達に電話してギルティをすることに。
そして自転車がぶっ壊れたので新しい自転車を取りに自転車屋へ。
でもこうして長年使ったものがなくなっていくというのはやっぱり悲しいですよね。
と、そんなことを考えつつ自転車屋へ向かった時でした。
ふと見ると、自転車の前で店主と誰かが話しています。
どう見ても長時間待ちになりそうです。本当にありがとうございました
悠々とマウンテンバイクの話しないでくださいよ……。

とまぁトラブルはあったものの友達とギルティをしに行きました。
色々とやったのですが、スレイヤーなども結構好調子で起き攻めでハメ殺したりできましたね。
いつもこの調子で戦えればなぁ。
まぁとりあえずテスタメントとカイと戦うと妙にイライラすることだけはわかった。
罠ウザス。
カイ?スタンハメウザス。

では今日の日記でした。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-11-25 19:37 | 日記

今日は何もしてないんでマジ勘弁してください

るるる。
さて、タイトル通り。
本当に何もしてねぇよww

え?今日の日記は書かなくていいですよね?
本当に何もしてないけどそれでもネタを探しだして書いてみますね。

そういや最近ゲセンに行ってないですねぇ。
それでもギルギアはしてましたけどね。
KOFもしてましたけどね。
メルブラしてないんですよ!!
とにかく負けてもいいからメルブラやって腕を上げたいんですよね。
どなたか……どなたかメルブラを一緒にやってくだせぇ。
というか。
メルブラや ら な い か

終わりー
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-11-24 19:27 | 日記

GGXXBBSの旧板潰れましたね

あそこには北斗のエディという神スレがあったのに!
二指真空波ドランカーシェイド!

というか管理人の管理放棄で潰れるなんて酷い話です。
人の事言えないけどww

さて、世間ではクリスマスなんだりで盛り上がったりしてそうな昨今。
皆さんの周りも、その話題で持ちきりではないでしょうか?
それとも騒いでいるのは俺だけでしょうか。だとしたらとても悲しいです。
なんだか俺がひがんでるみたいじゃないですかww
いや実際ひがんでるし、彼岸花だし。
今年は友達と、ですかね。

今日は俺の家で皆でギルギアしてました。
その途中で少しメルブラをやることになったのですが……。
メルブラというかワラキア面白すれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
久しぶりの対人戦で連携とか低空ダッシュがかなり鈍ってたけどやっぱメルブラいいわww
ギルギアもKOF2002も面白いんだけどね。
ワラキアが今までやった格ゲーで一番しっくりくると言ってもいいほど馴染むんで楽しくて楽しくて。
ちなみにメルブラ二戦しかしてません。
KOF2002は20戦程度やったのかな?かな?
タクマとかK9999やっぱり面白い。
つうかこの少し前の日記にK4444とか書いたけど誰だよそれww
アンヘルもいいなー。
でも結果はボロボロだったの……。
ウグゥ。

ギルティはスレイヤーとか使ってましたね。
やっぱアクセルはしばらく出る機会なさそうです。
しばらくはスレイヤーメインで、アクセルはもっと練習してからという結論に。
でもスレイヤーも楽しいよね。

そして夜。
パティにゃんを密かにやりました。
やったのはミオルートね。

ミオルートやる前の俺。
俺「ミオとか言ってただの小うるさいDQNじゃないっすか。あんなのに萌える?馬鹿言うなってww」

ミオルートやった後の俺(今ラストあたり)
俺「ミーオ!ミーオ!ちょww何こいついきなり恋に目覚めてんのwwヤバイめっちゃ萌えるんだけど!」

ついでにネコミミなのもグッド。
そしてパティにゃんの百合小説書きたくなってきた。
カップリングは茉理×ミオでww
いや、みちるさんも冬華もありさも出来るな。
主人公そっちのけで百合ワールドを展開させるのも面白いかもしれんww

茉理がミオをデコレーションするらしいです。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-11-23 21:19 | 日記

未だに分からない会心でたらめ矢

まぁ一種の閃きか何かですよね。

世間は殺人事件や自殺、いじめやリヴィエラで騒いでる今日この頃、皆さんは元気ですか?
俺は元気です。
元気がありすぎて周りに引かれるぐらい俺は元気です。
今日も一所懸命に生きてます。
後一ヶ月と二日でクリスマス・イブが始まるのにまだめげてません。
ええ、どうせ俺には一緒に過ごす相手なんて居ませんよ!
世界の人口の半分くらいは女の子で出来ていると言うのに!バファリンの半分は優しさで出来ていると言うのに!
というかバファリンって効果薄いですよね。
この前、歯が痛み出した時に使ったらあまり効果が得られませんでした。
まぁ半分が優しさで出来ているなら納得ですが。
優しさだけで痛みが治まるんだったら俺は苦労してませんよ!!

ああ、ちなみに俺の誕生日は笹森の誕生日の二日後ですよ。
何か運命を感じますよね……。
ぶっちゃけ二次元のキャラに運命も糞もないわけですが。

ん?運命?2?

そうか、シードディスティニーか!
俺はアニメとかあんま見てないんで良く分からないんですが、アスランのヘタレっぷりに吹いたのだけは覚えてます。
まぁそんだけですけどね。

そういえばリヴィエラ今日発売しましたね。
セレネとかルウリとかロゼとかレダとかフィアとかエクセルとかマリスとかに期待しておいてください。
まぁスティングは沐浴シーンのイラストを追加するのと、レダのケツにローレライをぶちこむシナリオを用意しろと。
いえ、申し訳ありませんスティングさん。
是非ともその二つの追加をお願いします。
……発売日過ぎましたけどねorz
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-11-22 20:59 | 日記

実は江戸真紀は良い奴だった!!

はいどうもー。
今日は杉並と良く似てる江戸真紀のお話です。
漢字が間違ってる感じ。

シャレですよ?

まぁ別にそんな話したいわけじゃないんですけどね。
ネタがないんですよ。
ネタのタネ。

回文ですよ?
というか……。

パクリですよ?

と、無駄に行をつかってみる訳です。

にしてもPSP欲しいですね。
そうすればリヴィエラもこみパも英雄伝説も出来そうなものなのに。
まぁ買う金も無いわけですがww
んで次にDSの話をしようと思います。
DSっていうと、一年間持ってて一個もソフト買ってないんですよね。
特に気になるソフトもなかったし。
というのは言い訳で、金が無いんですよねww
高校生には金銭的にキツイんですよー。
もし金があれば今頃つよきすだって逆裁だって買ってますよ。ええ、買ってますとも!!
PSPだって買えてますよ……。
つうかこの年でギャルゲーとか痛すぎですよね、俺orz。

そんな日記。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-11-21 20:42 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧