<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧




今日キター!!

大晦日。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今年も色々ありましたね。
けど、時間が無いのです。
今日は何もしてないのです。
それと、一月七日からしばらくネット使えないんで音信不通になります。
更新もしませんし、できません。

では、良いお年を。
俺は工藤が待ってますんでwwww

あれ?目から涙が・・・・・・

それじゃね!来年もよろしく。
そして今年よありがとう!!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-12-31 21:51 | 日記

今日は何もしてない。

一言いえるとすれば……静かなるドンが面白い。

んで、新年は工藤と過ごすことに決めた。
涙が出てくるが、後悔はしていない。
なぜなら、俺は工藤を愛しているからさ!

去年は眞子。マコマコ。痴話痴話痴話喧嘩?

ディスティニーでティベリウス倒した。
強いんじゃなくてウザイ。
ティベリウス弱す。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-12-30 21:33 | 日記

アルカナあるかな?あったかな?

アルカナはなかったの。会ったとしたら、それはもっと遠いところ。
あなたじゃ届かない、遠いところ。

リリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカリリカ笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森笹森

トキ。
ハート。
キラ。
以上。カイデンがお送りしました。

んで今日はイグゼクスやってました。
適当にスレイヤーとか使って、ポチョとか使われて、ウゼーとか言われて。
イグゼクスは吸血に命かけてます。
吸血!吸血!吸血!吸血!吸血!吸血!
逆転を呼び込む吸血!
ポチョ怖いよ。ポチョバス痛いよ。
シッショー!!

んで帰りに友達の家でディスティニーやってバルバトス倒しました。
マリーだときついですねwww

んでディスティニーやりました。
マリーいいよね。
ディスティニー2でロニ使いだっただけに。
とりあえず再びディスティニー2やるとしたらもっとロニを上手く使えると思います。
あの頃は下手だった。

ちなみに今一番上手いのがジョニーです
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-12-29 20:38 | 日記

年末中に更新する

今日は何もしてませんでした。
しいて言うと、休みもらって、メルブラやってきたくらいですね。

メルブラの配置が
BCD

とかいうふざけた配置なんで、素人同然の動きでしたが。
久々のスティックだったんで低空ダッシュできねぇ。
配置上投げできねぇ。
ボタンなれなくて基礎コンボも出来なかった俺が来ましたよっと。
低空ダッシュは自分の力不足ですからね。
A横カット→2Aも十回やって一回しか出来なかった。
四回ぐらいはなんとか出せるようになったけど、また一から再出発ですね。

そういやスラッシュのアーケードってやった回数2ケタ言ってないな。

今日はロマサガ3やって寝ました。
ディスティニーもやりました。
マリーキター!!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-12-28 20:09 | 日記

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うと(ry

別に欲しいわけじゃありませんよ?
いや、ほんと欲しいわけじゃないですから。
ていうか妹じゃなくて俺は姉属性ですから。
つうか買えませんから。
一回闘いを挑んでみた結果がコレ
       ↓
 ∧_∧      法律?ぼこぼこにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

 
    .∧_∧        ∧_∧
;;;;;、(・ω(:;(⊂=⊂≡ (・ω・ )
    (っΣ⊂≡⊂= ⊂≡ ⊂)
    /   ) ババババ  (   \
    ( / ̄∪       ∪ ̄\ )


 年齢詐称してやんよ
   ∧_∧      ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ);:)ω・).,,';
  (っ ≡つ=つ ⊂  ⊂)
  /   ) ババババ (   \
  ( / ̄∪      ∪ ̄\_)


    .         |: |
             .|: |
        .  (二二X二二O
               |: |    .
         ∧∧ |: |
         /⌒ヽ),|; |,_,,
_,_,_,_,,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;

と、こう空しい結果になりました。
実際は年齢詐称はしないで、謝って帰ってきた俺チキン。

謝った後に判断も誤ったと思いました。
       ↑
誰が上手いこと言えと(ry

つうかエロ本はいいけどエロゲはダメだろ……常識的に考えて……
自己弁護キタコレ!
いや、あの人間ですからね?たまにはこういう過ちを犯したりもしてしまうわけですよ。
過ちとは過ちを知るためにあるんです。

ていうかバイトで目が痛い……瞬きあまりしてねぇって絶対。
懐かしくて壊レ丸とか読んでる場合じゃねぇって。
ていうか少女漫画の整理が多い罠。
その中に地獄甲子園とかもあったりしたけどね。
あえて打ち切りを知らせる漫・画太郎先生に感動した。

あ、ちゃんと仕事はしてますからね?

    _
   / /|) <にしてもあの時は失敗したよなぁ……
   | ̄|
 / /


ヤベェ書くことないwww

アルカナとギルティとメルブラがしたいです。


    _
   / /|) <うぐぅ……ウグゥ……ウグゥ!!ぶるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!
  | ̄|
 / /


安西先生・・・格ゲーがしたいです・・・・
休まなきゃそこで試合終了ですよ

バイトを休む?安西先生の甘い罠!!
果たしてカイデンはバイトを休むんでしまうのか!?
次週「結局休むことにしました」

また見てねー。

こにゃにゃちわー!
以下、ケロベロスのコーナー
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-12-27 20:00 | 日記

愛の鉄拳ぱんち

アルカナやりてぇよぉ……。
けどやれねぇ……なぜかって?
バイトだからさ。

つうか話す話題がねえぞwwwwwww
とりあえず芝でも生やしてますねwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいはい、これでダークマターは溜まりましたよ。

ガットゥーゾ、ルーフレンテ!!
双子の姉の机の中からってのは爆笑したwwww
後姉の詩集も爆笑したwwwww

この日は何したっけ……創作活動してたと思います。
小説を完結させました、一つ。

それと、最近FRさん来ませんねー。
まだ見てくれてるのかな?

そういや昨日コナンやってましたねwwwww
バーロwwwwww
高校生が大人に剣道で適うはず無いだろwwwwwバーロwwwwww
若本さん出てたwwwwwバーロwwwwww
新一何してんだwwwwwwバーロwwwwww
つうか昨日なんでかかなかったんだwwwwwwwバーロwwwwwww
若本さん普通すぎwwwwwwバーロwwwwwww
ぶるわぁぁぁぁぁぁぁぁ……!!バーロwwwwwwwwww
バルバトス強いよwwwwwバーロwwwwww
ジョニー使いにくいwwwwバーロwwwwww

バーロwwwwwwwwwwww

さて、と。今日の日記は俺がひたすらバーロwwと言ってる日記でした。

アルカナしてぇよぉ……。

ちなみに、アルカナしてぇよぉ……と叫ぶ日記でもあります。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-12-26 21:34 | 日記

今日でクリスマス\(^o^)/オワタ

やったぁ!ついに終わるよクリスマス!!姉さん六角みこみこナース!!
昨日はクリスマス「イヴ」だったからね。
俺も来年はクリスマスイブに俺だけのイヴと過ごしたいね。

……うっわ、キモイ……
今画面見てる皆さんは痛いって思いつつも顔がにやけてるでしょうけど、本人は自己嫌悪が半端ないですからね?orz

じゃあ言うなよwwww

さて、今日はただのバイトでしたよ?
ていうか今日もダカーポフォーシーズンズをやってしまった罠。
実は23日もやってたから、実質三日も他のゲーム放棄してダカーポやってたことになりますね。
まぁそんな中で……。
フォーシーズンズの眞子シナリオと工藤のシナリオ回想だけで毎日二時間以上費やしていたわけですが
眞子シナリオはもう何週したかわからんよ?
途中途中で朝倉に嫉妬したり、眞子に萌え死んだり、この世の不条理を思い知ったり。
後は歌とか聞いてましたね。
俺のお気に入りの曲は冬と秋と第二ボタンです。

まぁ眞子のシナリオは冬で当然クリスマスがくるんですが……。
遂にゲームにまで嫉妬してしまいました
まぁ最後でよかったねと親指を立ててGJしたんですけどね。

今日は話す話題が無いのでこれでおしまい。

もうお話はおしまい?
なら、アナタの命もこれでおしまい。

ワルクが微妙ですた。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-12-25 20:19 | 日記

クリスマス\(^o^)/ハジマタ

人生\(^o^)/オワタ

クリスマス\(^o^)/ハジマテ
人生\(^o^)/オワタ

カップルとか何なの?
この神聖な聖夜を性夜にしちゃうんですね!!

何を勘違いしてるんだかわからんが、クリスマスは本来厳かとされなければならない!!
ってしっとマスクもいってたじゃないか。
カップルとか……もうね……。

聖夜はいいけど性夜はないだろ……常識的に考えて……。
ていうかね、
性夜ってレベルじゃねぇぞ!!

べ、別に羨ましいじゃないんだからね!!

ということで今日はクリスマスだしということでバイトの休みをとって、アクセントコアをやりに行きました。

その前に懐かしい友達と会いましたけどね。
そういやしばらくあってなかったんだよなー。
等と考えながら、友達の家に到着。
中では何もやってませんでしたね。
適当に話をして、ビートマニアとかいう音ゲーやってるのを見て。

第二ボタンの誓いの別バージョンの声当てをしてたぐらいですかね。
俺含め六人居たんですが、わざわざ人の家に来て俺とGodとMOで携帯に耳を傾けながら、第二ボタンの誓いを物凄い真剣な顔で聞いてるのは自分でやってて吹きましたしね。
物音一つ立てただけで怒られるという状況でした。
ちなみに出た結論が、美春、眞子、ことりでした。
あれから家に帰ってDCFSを引っ張り出してそれぞれの声優さんの地声を聞いてみたんですが、どうもかかずゆみさんとかも怪しい感じでしたね。
香澄は好きですよ。

というか、これはまさか源の罠か?

こやつめ、ハハハ!!

で、帰りに友達の家よってTHの攻略を少し。

その後こっそりACをやりに行って帰ってきたわけですが……。

クリスマスをダカーポで過ごしてしまった……。
実は今まで書かなかったし言わなかったんですけど、俺ダカーポ大好きなんですよね。

去年の大晦日はダカーポの眞子シナリオで過ごしましたし
工藤と迷ったんですけどね、大分。

あ、ACの感想は個別に分けますね。

アクセントコアをやった感想。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-12-24 19:08 | 日記

最近の少女漫画はエロイ。

女の子は皆Hなんです♪

……カイデンキモイ。

というか、女の子って何でホモがすきなんですかってとあるお方に聞いてみた。
そしたら、「ホモが嫌いな女子なんていません!」って答えが返ってきましたよ。

次に何でフォモが好きなんですか?ってカイデンに聞いたら。
「フォモがキライなカイデンなんていません!」って返ってきました。

まぁあれだよね。
結論から行くとさ。
女の子は皆Hなんです♪

……まぁあれだよね、結論から行くとさ。
カイデンがキモイ
こうですか?わかりません><

最近の少女漫画はエロイという話をプリムラ狂から聞いたのでとりあえずバイトで少女漫画を見てきました。

……そこには未知の展開が広がっていた。
なんつうか未知なる道って感じでしたね。

あ、今俺上手いこと言いましたよね。
あんたには一生かかっても出来ないっすよwwwフヒヒwwwwサーセンwwww

冗談だけど。冗談です。
さっきの言葉も冗談ですし、あのシャレも冗談です。
いや、確かに未知なる世界を垣間見ましたけど。
だからこれだけ言わせてください。

シャレですよ?

つうか少女漫画って恋愛物ばっかだよね。
人って環境にもよるとは言うものの、アレは女の子が恋をしたくなる気持ちも分かるわ。
読むものが全部恋愛物だったら仕方ないですよね。

とりあえず最近の少女漫画はエロイということは確信した。
これからは少し読んでみることにしよう。
でも高校生が少女漫画読んでるって痛いんで止めときますね。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-12-23 21:14 | 日記

いつか更新。五日更新。

今日はACの稼働日ですね。
というか昨日稼動してましたね。

今日はアルカナの稼働日ですね。
でも俺が良く行くゲセンには来ないみたいですね。
でも近々アルカナあるかな?って事で探しに行こうと思います。

アルカナあるかな?って結構気に入りましたよ。

そして今日はバイトの初日。
勿論ちゃんといきますた。

んで終わってきたんですが、バイトって結構疲れるね。
初めてのバイトで精神的にも結構気を使いました。
それでげんしけんとか色々見てました。

バイト終わってからはロマサガやって寝ましたとさ。
ていうかこの日何やったか覚えてないなぁ。
ロマサガはとりあえず槍技で新しいの覚えた。
双龍波だったっけ?
後は素手で龍神なんたらかんたらってのは覚えた。
威力高いなこの技wwwww
これでやっと詩人をメインとして使えますね。
でも閃いたのはエレン。
ええ、わかってますよ。
エレンが強いってことぐらい。
変わりに詩人はナイアガラバスターと逆一本覚えました。
ナイアガラバスターの威力は微妙ですた。
まあ使えなくもないけど、メインでは力不足な感じ。

後はサラでミリオンダラーと連射覚えれば何とか。
地ずり残月も欲しいけどその前に無刀取りと大剣の最強技を覚えたい。
小剣はファイナルレター覚えればいいや。
槍は竜巻スマウグ取ってグランドスライサーだっけ?
スウイングともう一つの方覚えればいいです。
棍棒系はグランドスラムと亀ごうら割り。
斧?何それおいしいの?
剣は剣閃を閃けば全部技が揃う。

マタドールがいつまでたっても極意取得できません。
まぁする必要ないけどね-。
それでも全部集めたいよねー。

アルカナあるかな?
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-12-22 20:31 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧