<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧




リアルだと足遅いからそんな競技は入れません

リアルだと足遅いからそんな競技は入れません。

【萌え燃えバトン】
黒子さんから回ってきたのでやってみる。
あー飲み物のみてぇ。
カイデンの50%はドリンクで出来ています。
関係ねぇなww

ちなみに今は午後の紅茶(ミルクティ)の気分です。

★好きな女キャラクターを5人。
多すぎて悩むなww

笹森花梨
工藤叶
ドクロちゃん
水越眞子
風子(クラナド)

甲乙つけがたいけどとりあえずこの五人で。

★その中で1番好きなのは?

笹森花梨

★どんな所が好き?

いたら何か毎日が楽しそうじゃね?
というのは冗談でギャップ?
まぁこれ以上聞いたら出題者掘るぞ。
……ゲッヘッヘッヘ
きめぇwww

ちなみに工藤叶も同じくらい好き。

★好きな男キャラクターを5人。

ズェピア
向坂 雄二
キャッシュ
春原 陽平
ヴェノム

ワラキアが微妙なところだけどこれで。

★その中で1番好きなのは?

春原陽平

★どんな所が好き?

あの多段斬りのモーション、キャラ選択時でのインパクトあるセリフ。
いきなり呪いのガントレットに引きずり込まれる滑稽さ。
それとマッセと気合の入ったフォォォォォォォ。

色々カオスだけど、実際は春原。
愛すべきヘタレだろあいつは。

★好きなゲームを3つ

ロマンシング・サガ3
クラナド
ダカーポ

アンリミとダカーポは迷った。

★好きな声優さんを3人

置鮎龍太郎・田村ゆかり・沢城みゆき

どう考えても三人じゃ収まりきらねぇ。
一人だったら置鮎さんなんだけどなぁ。

★好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)

チチをもげ・got knows・嵐の中で輝いて・かさぶた

嵐の中で輝いては黒子さんと同じ。
EZ8とノリスとグフカスタムは至高。

★コスプレはする? 又はどんなコスプレをしてみたい?

こんな体系でやりたくねぇよww
やるとしたらデブキャラしか無理ですww
まぁでもキャッシュ?

★アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの

可愛い女の子。
と付き合ってるギャルゲの主人公。
おまww俺にもわけろww

★1番『萌え』を感じるものは?

スーツ、ギャップ、ボクッ娘、ネコミミ、チャイナドレス

ギャップってのはツンデレとか反転とか。

★次に指名する人(5人)

適当にどうぞ。
強制はしませんし掘りもしません。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-22 19:36 | 日記

こうして日々は無為に過ぎ去っていく……

久しぶりの更新ですね。
十日ぶりですか?

今までパソコン使えなくて……。
言い訳がいつものことになっちゃってますからねー。
いっそ不定期更新でいいかも。

今日は遊んできましたね。
ダンレボやってるのを見ながら。
俺自身も少しやりましたが、音ゲーはやっぱ難しい。
リズム感とか俺は皆無ですからね、音ゲーなんて無理ですよww
ベーシックですら難しいっつうのwww
とにかく、今日はずっとダンレボ見てました。

格ゲー?んなのやってないっすwwサーセンww
……やりたいけどねww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-21 21:59 | 日記

今日から休みかぁ……

休みになったのはいいものの、前の休みみたいにバイトやるわけではなし。
遊ぶことと勉強しか選択肢が無いってのもなぁ……。
やっぱダメだ。
暇は我慢できない。
少しでも自分に有益になるようなことがしたい。
雷蔵さんみたいに筋トレでも始めようかな。
けど遊ぶよ!休みは徹底的に!

とは言ったものの、流石に毎日遊んでいるわけにも行かない。
だからといって、一日中パソに張り付いてるのはやだしねぇ。

さて、俺も自分なりに春休みを頑張ってみるとしますか。
そして少しの春を謳歌する。
今年は桜が咲くのはいつになるかなー。
咲いたとしても一週間ほどで散ってしまうのがもの悲しいところですが。
……散る?
散り行くものへの子守唄?
うわたわれるもの?
そんなこともアルルゥ!
個人的には声優的にもキャラ的にもアルルゥの方が好きです。
沢城みゆきは至高。
俺の嗜好の中でもとりわけ至高です><
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-20 20:17 | 日記

スプライト。ダイエットスプライト。

普通のスプライトの新しいボトルパッケージが微妙ww
正直微妙すぎてワロタww
だが、ほとばしるエロを感じてしまった。
スプライトエロいww

でも結構おいしかったよwwスプライトだしww

で、今日の本題はダイエットスプライトMTGなんですが、長沢神とデュエルしてみました。
デュエルつうとデュエルマスターズみたいだけどね。
まぁデュエルだとしたら余程のことがない限りは負けません><
だって相手やったことのない人じゃないですかwww

で、本題なんですが。
ダイエットスプライトって何かダイエットコーラみたいな感じで微妙ですよね。
スプライトから大事なものをとった感じ。
マズイ?って聞かれるとそうでもないみたいな。
まぁ飲めるけど自主的に飲むんだったら普通のスプライトを飲みますよね。
そんなスプライト。

で、本題なんですが。
MTGを長沢神と大体23戦ぐらいしました。
まぁとりあえず結果晒しときますねww
俺が23戦7勝16敗
長沢神が逆。
負けてるとかってレベルじゃねぇぞ!ww
どんだけ負けこんでるんだよwwバーロww
使ったデッキも書いときますね。


白単救出・消散デッキ
白単ウィニー
白黒ビート寄りリアニ
赤緑ステロイド

長沢神
緑単ウィニー
赤単バーン
青単メガパーミッション
黒赤ウィニー

パーミッションのウザさは異常。
けど打ち消されるだけでハートがときめいちゃうっ!
きめぇww
やっぱパーミッションはいいね!
ウザいけど、胸がときめく!

緑単とか強すぎですww何なのアレww
ヘボデッキしか持ってないのにどうしろとww
なんでいきなり11とか飛ぶんですか、止めてくださいよww
多分一番ボコボコにされたww

黒赤もひでぇ。
1ターン目暗黒の儀式→クリーチャーワラワラ
(゚Д゚)ハァ?
なめんな(#゚Д゚) ゴルァ!
いや、それくらいは許容範囲ですけどねww
というかこのデッキには結構勝率よかったんでww

赤は普通でしたね。
このデッキにもまぁまぁ勝率は良かったんです。
とにかく火力でやかれて乙りましたがww
ポールライトニングとかやめろww
いや、いいけどね!

明日とか言っても書くことが無いですね><
とりあえず今はやることがわからなくて猛烈にダルい!
ダルシム。

んで、試合に関しては俺がボコられたので特に問題はありませんが。
大逆転だけ話しておきましょうか。

俺が緑赤ステロイドで長沢さんが緑ウィニーの試合の時のことです。
その時は長沢さんがそこそこの速さで俺が土地とか出しながら火力呪文とかクリーチャーで守っていたんですが、まぁやっぱり守るだけじゃ勝てないわけで。
俺のライフはあっという間に3。
長沢さんは何だったっけ、15?20?
んで、大体マナ加速も使って7マナくらいたまってる時に、神河のジワリ(漢字忘れた)とか何とか言うカードでしたが。
それの魂力能力使って相手のクリーチャーを一掃。
その後大型のファッティで場を制圧して勝利、大逆転を演じてみたわけです。
一番今までの勝負の中で嬉しかった瞬間でしたね。

またやりたい。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-19 20:51 | 日記

数学とか赤点の選択肢しかないだろ……常識的に考えて

テンション下がるわぁ……。
↑水銀っぽい。
水銀ってなんすかww漢字の変換めんどくさいからってそりゃないっしょww
漢字の感じ。

はいどもー久々の更新ですね。
来るべき数学に備えてテンションがますますクールダウンしていってるカイデンです。
おまww数学とかそれなんて赤点先生?
そういや昔赤点先生とかいたよねww
いや、赤ペン先生か。
俺はやったことないけどね。
進研ゼミとか真剣に取り組むだけ時間の無駄だと思ってますし。
ついでに言うとダジャレ思いついたからこれ書いただけでちゃんとやればそれなりの成果は出ると思ってますよ?
真面目にやりこめば時間の無駄ということはまずないですよね。
中途半端にやるんじゃあ良い効果は望めないかもしれませんが。
やりこむって言い方がオタっぽいなww

とりあえずカードについて少し語ってみるか。
テスト?結果は黙して語らず。

ギャザ
いいカードが全然揃いません、というか買ってません。
滅びかあればいいけどねー、黒と赤は好みの色じゃないので却下。
とかいってリアニ使ってる俺ガイル。
ソニックブーム、サマソー!
青とか緑はいいんですけどねー。
白?全部のデッキにこの色入ってますけど何か?
個人的に赤は絶対入れたくないんですが、そうすると今流行してるボロスウィニー組めませんからねー。
そうは言っても絶対に入れないけどね。
つうかそもそもボロスウィニーを作るカードがねぇww
サバンナ・ライオンとか、ざけんなつうよりサバンナww
とりあえず救出と待機とかを併用したデッキを作りたいかなーとか思ってみたり。

デュエル
やっぱり一弾からやっているものの途中で身を引いてまた再開してからのブランクはきつい。
デッキ作るためのカードも全く揃わない上に、使ってたカードが制限受けてるし。
古いカードしかないよww
まぁ今はバベルギヌスを使ったリアニでも組もうかなと思ってたり。
使えるかどうかは分からないけど、面白そうだし。
やっぱ光単は難しいわ。
作っても勝てない。
イニシェートも面白くないしなぁ。
とりあえず新しいカード集めから始めるかな。
光単だと除去きつい感じが。
まぁ俺とか言ってヘタレプレイヤーもいいとこなんで、良く分からないけども。
つうか何で周りが赤の速攻ばっかりなんだ……。
もう速攻は勘弁してくださいよ、わりかしマジで。
速攻使うのもキライだけど使われるのもあんま好きじゃないんだからさ。
周りの赤使用率が80%いってるんじゃない?ww
うはww赤大嫌いwwサーセンww
今の環境に馴染めなくてサーセンww

今からゲセン行ってくる。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-16 03:54 | 日記

これからテストだよwwバーロww

というわけで更新が出来なくなります。
今日少し書いておくかな。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-12 18:16 | 日記

フール!

今外で吹雪の中腕を上げながら飛び跳ねて叫んだ言葉がコレです。
ちなみに三月十二日のことだよ!

閉鎖宣言もフール!
このブログはフ-ル!
嘘と欺瞞に満ち溢れているのです。

四月一日はエイプリルフールらしいですよ。
41で「しー」って読むから皆に教えちゃいけないんでしょうかねぇ?

いや、これからはあの坂と下り道は健全なブログを目指して頑張ります。

さて、エロの話題に移るか

勉強しねぇとなぁ。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-08 20:23 | 日記

突然ですが

このHPは閉鎖します。

皆さん長らく付き合っていただいてありがとうございました。
思えば、壮大な茶番を演じている気がします。
それは今も変わらないと思うのです。

せめて、閉鎖する前にそれなりの挨拶をしておこうと思って記事を書きました。
更新するとか書いても全く更新できずにすいませんでした。
テストもあって更に書けなくなるし、もう残している意味もないんじゃないかと思えてきて、閉鎖を決意した次第です。

最後に一言言わせてください。
この記事は釣りです><

いや、マジで。
本当はこの記事書いた後に追加で閉鎖するって記事書いて一週間後にタイトルとURL変えて皆さんのことを釣ろうと思っていたんですが。
アドレス変更できないしどうやら失敗のようですねww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-07 19:48 | 日記

ミクシィやってないのにマイミクバトンww

俺は最初からルールを破るルールブレイカー。
だがその実、ルールに触れることすらも出来ずに敗れた、ルールヤブレイター。
ラブコメしようにも男しか周りにいない辛い現実ww勿論ネットでもww
だから『半分くらい』は冗談です。
ちなみにリア友も含まれてるよww

マイミクさん☆当てはめバトン
※当てはまりそうなマイミクさんの名前をどんどん入れてってください。
※同じ人が何回入ってもOKです。自分を入れてもOKです。
--------------------------------------------------------
Q01.家族編
おじいちゃん:雷蔵さん……?
おばあちゃん:
お父さん:黒子さん、財閥
お母さん:安定さん。なごむ。
お兄ちゃん:椎名さん、Homさん、MO
お姉ちゃん:欲しいけどいないよー。じゃあフォモで
弟:稲城さん、長沢さん、カイデン
妹:リム
ペット:化学式で決定、ハムスターか?
お隣の人妻:化学式。奴のいやがらせはまさに神。
お向かいの受験生:司さん、浅禾さん
--------------------------------------------------------
Q02.ヒーロー編
司令官:黒子さん
レッド:司さん、椎名さん
ブルー:長沢さん
グリーン:MO
イエロー:雷蔵さん、稲城さん
ピンク:化学式TH2、安定さん
ブラック:浅禾さん、God、柳ちゃん
セクシーな女怪人:
力強い筋肉怪人:財閥
怪人を生み出す博士:カイデンらしい。女しかつくんねーよバーロww
ヒーローに憧れて事件に巻き込まれる少年:Homさん
--------------------------------------------------------
Q03.学級編
学級委員:Homさん
図書委員:長沢さん、柳ちゃん
美化委員:稲城さん、財閥
体育委員:椎名さん、MO、化学式
風紀委員:雷蔵さん。浅禾さん
クラスのマドンナ:
クラス1のヤンキー:
クラス1のお調子者:カイデン。リアルでもこの役割以外ないww
授業中は弁当食います:MO、化学式
授業中は漫画読みます:化学式、MO
担任:黒子さん、浅禾さん、雷蔵さん、安定さん
--------------------------------------------------------
Q04.部活動編
野球部:椎名さん
サッカー部:化学式
バスケ部:雷蔵さん、長沢さん
テニス部:
水泳部:カイデン。
卓球部:MO
陸上部:司さん、安定さん
美術部:Homさん、財閥、稲城さん
吹奏楽部:
漫画研究会:浅禾さん。カイデン。化学式。黒子さん。柳ちゃん
演劇部:カイデン。稲城さん
科学研究部:柳ちゃん、財閥、Homさん
帰宅部:MO、化学式TH2、カイデン(<◎>)
--------------------------------------------------------
Q05.RPG編
勇者:カイ……なんでもないです。
戦士:MO、Homさん、雷蔵さん
武闘家:財閥、God、椎名さん
魔法使い:浅禾さん、柳ちゃん、黒子さん
僧侶:稲城さん、安定さん
商人:財閥、God
盗賊:長沢さん、司さん
モンスター使い:Homさん
賢者:黒子さん
遊び人:カイデン、Mo、化学式
仲間になりたそうにこちらを見てる:カイデン
--------------------------------------------------------
Q06.ラブコメ編
何故かモテモテ主人公:カイデ……。安定さん。
幼馴染のヒロイン:Homさんww
明るい元気っ子:椎名さん、浅禾さん
古風なお嬢様:雷蔵さん
ぬいぐるみ大好き文学少女:司さん、長沢さん
爽やかスポーツ少女:椎名さん
ツンデレ不良娘:化学式。MO。
クールな理系娘:柳ちゃん。
慕ってくる1個下の後輩:稲城さん
二人のデートを邪魔する不良:カイデン。黒さん。
--------------------------------------------------------
Q07.お疲れ様でした、バトンを回す方をどうぞ!
適当で、やりければどーぞ?

ああ、事情により黒さんは俺と一緒にデートの邪魔をしてもらいますww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-06 20:09 | 日記

今日は35の日

今日は35(巫女)の日!!
バーロwwそれじゃミゴだろうがww
あなたはどこの地方の人ですかww

柳ちゃんと一緒にルミナス・アーク買ってみた。
DSが発売してからすぐDS買ったのにDSソフトを買ったのはこれが初めてなんです。
ちなみに、俺がDS買って一番最初に買ったソフト。
アドバンスのBLゲーム(限定版)
普通にうほっいい男してました。
まぁあれだ、それは後で一日分の記事使って書くとしてだ。

なんでいきなり巫女からホモの話題へ?
それはね、このブログがガチホモブログだからだよ。
んなわけねえだろバーカ!!

やらないかとかもうね……アホかと。
ラリってるとしか思えないんですがww正直。
泣きたくなるよね、自分が頭が痛い人だと誤解されると。
いや、まぁ実際痛いですけどね。
かわいそうと言えるほど痛い要素しか無いですけどね!ギャルゲとかホモとかね!

で、ここらで問題です。

○○○○○

○       ←ここに入る文字を答えなさい。



この記事の中からドゾー。

今新しいエロゲ思いついたww
天国パンツ
うはww強調する必要ねぇwwキモイww
……ひでぇよ、こりゃ
ちなみに元ネタは戦国ランスねww
んで、最初のセリフがこれ。
       ↓
主人公「わしのストライブは百八まであるぞ」

ところで、巫女の日とか言って全然巫女のこと語ってない件。
汚い記事でゴメンね!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-05 19:44 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧