<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




びっくりサプライズ

でもありませんでしたね。

今日は柳ちゃんと語り合ってました。
おかげで色々なことが随分と進んで……フッフッフ。
まぁ内容はまともですよ。色々とそれなりに話してました。
気づけばゲームはしてませんね。
会議みたいなのと、話を少ししただけです。
ですから特に語ることもないわけですが……。

いきなり友達がやってきました。
まぁ、たまにこういう訪問はあることなのですが、中々びっくりしましたね。
なんとなく来る予感はしてましたが。
その後はそいつらとも適当に喋った後にマックスバリューに行ってみました。
うはww大きなリンゴディッシュオイシスww

あー眠い、猛烈に眠い。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-30 19:38 | 日記

カラオケ行ってきたよー

ということで今日の日記も書きません。
とっても酷い怠慢ですね。

ということで
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-29 18:59 | 日記

明日カラオケ

だから今日の日記は書きません><

それとこれって関係あると思う?

ということで
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-28 22:46 | 日記

擬人化テクノロジー

これは猫とか犬を飼う輩が増える予感

1、若い犬とか猫を飼う
2、手なづける
3、擬人化
4、らめぇっ!

メスなららめぇっ!オスならアッー!
世の中はそうやって出来ています。

今日も学校休んでましたっ♪
途中で歯医者も逝ったよ☆

きめぇwww

何か顔がはれて、歯が痛み出したんでとりあえず歯医者へ。
そしたら炎症おこして膿が出てるとか言う話だったんで、麻酔してから膿を抜いてもらいました。
痛いけど膿を抜いてもらう瞬間って快感ですね。
瞬間の快感。

その後は友達が何か来てくれたんで遊んでました。
にしても歯助かったなぁ。
痛かったし。
その後に食べたお好み焼きはとってもおいしかったです。

お好み焼きといえばおっぱいですよね。

おっぱいベストディスティニー
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-27 21:36 | 日記

さあ、僕のお乳をお飲み

変態グレートポエマーの初登場シーンでミルクティ吹いたww
ウホッ。

この日は学校休んでました、テヘッ♪
いやー頭痛くてですね、ついつい。
前日の記事でそんなことを書いておきながら何やってんでしょうね、俺はww

ちなみにずっとフェスタしてました。
巫女いいよ巫女。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-26 21:22 | 日記

あいつは、今もどこかで元気にやってるさ。

とりあえずお嬢様の下僕になってきますね。

さて、とりあえずフェスタは後でやるとして、今は自分を知ることが第一ですね。
ということで自分を考察してみる。
つっても、んなたいしたことじゃないけどww

いや、考える内容がそもそもアレなんでフェスタ優先に決まってるけどねww

あー、学校がだるいけど親に行かしてもらってるんだから頑張らないとねー。
今日はとりあえず午後の紅茶ミルクティでも飲んで精神面での疲れを癒す~。
んでもって明日はゲセンにでも行こうかしら。

つうか考えれば親に生かして貰って、なおかつ学校も行かしてもらってんだよな。
感謝しないと。
今のさりげに上手いww
こういう風にナルシストみてえな態度とるから駄目なんっすよ、キモイんですよ。

果たして彼は両刀なのだろうか……
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-25 20:42 | 日記

ぺろぺろ

まさか頬を舐めるしぐさを可愛いと感じるとは……俺も末期だな。
舐めるという仕草はエロしか感じないだろ…常識的に考えて…。
だが恋水GJ
いや、でも部位によるのかな。

と、MOに貸してもらったFESTA!やってて思いました。

今日はこれ以外に伝えることがない。

じゃあ暇つぶしに男が男に言われても微妙なこと書いてみる。
好きとかは面白くなさそうなので却下。

・実は俺、意外と尽くすタイプなんだぜ!
友人から突然のカミングアウト。
まぁぶっちゃけだからどうしたよって感じだよね。
実際言われたら反応に困るなww

・やらないか
嫌だ。
ちなみにどちらかってっと攻めね。

・うぐぅ
男に言われてもなぁ……。
殴られた時のウグゥは普通にあるかもしれねぇけどうぐぅはあるあr・・・ねーよww
まぁ素で言われても微妙だしね。
だがあゆみたいに言われても……。

・ぺろぺろ
やめろキモイ。誰だこんなの考え付いたの。
俺の頭か?俺の頭がそうさせたのか!?

後は色々考えておきますね。

最近、可愛ければ何でもありになってきた。
真面目な話両刀かもしれない件について。
ksmsksk
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-24 12:43 | 日記

4と2と3。この数字の並びに運命を感じる

4と2と3。
いやー運命的ですねぇ。
何が運命的なのかは良く分かりませんが、これだけは言えます。
コチン

4  2 3
コ チ ン

正確には、

3 1 2
の配置なんですが。

では、次に順番どおりにこの言葉を連呼してみてください。
きっとあなたも運命を感じてくれるはずです。

随分と汚い運命ですね♪

と、いきなりの下ネタ失礼。
でもこれがマイディスティニー。

自己紹介
「舞ディス。よろしくお願いします!」

こ れ は し ら け る

でもティニーってどう使うんでしょうね?

以下、ここからパンの流れ
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-23 19:58 | 日記

あ、あの……今日は4月22日、ですよね?

長い間更新放置してすみませんでした。
ジャンピング土下座してもいいですか?

何というか放置が当たり前のことになっている悪寒。

ということで、始まりましたあの坂と下り道。
だから別に何というわけでもないんですが。
とりあえず、昨日の後悔がまだ残ってるのでパン買ってきますね。
パン買って、勝ってきます。
ちなみに今のところ、甘いもの二つを予定しています。
今日はゆっくり出来そうなので、このまま気分だけでも甘ったるく過ごそうかなぁと。

そういや、他には電気屋に行って新しいヘッドホン買ってきました。
何か今まではパソコンに差すと音漏れしたのが直ったので万々歳です!
今日二番目に嬉しかったことはそれですね。

今日一番嬉しかったのは友達から小さいハンバーガーっぽいの二つ貰ったことですかねぇ。
結構美味しかったですよ。
まさか二つ貰えるとは思わないですし。

サンホラの美しきもの中々いいっすね~。

分けるとスッキリしていいね
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-22 20:48 | 日記

いや、久々の更新で俺は思うんですが。

今日のキーワードはスプライトだよっ♪
俺きめぇwwww

ミルクティー
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-21 17:18 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧