<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧




今から更新するよー

掲示板をライブドアから借りてみた。
ネトラジを始めてみた。

掲示板の方は好きに書き込んでください。
自作小説とかも投稿しちゃって?
好きに使っていいですよっと。
エロいのもどうぞどうぞ。
ただ、グロは駄目だよっ♪
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-31 19:25 | 日記

僕ならばできる。例え一人だって、未来をまた塗り替えてみせるよ。

今更ながら智代アフターのライトカラーズはいいね!
英語忘れたね!

と言うわけでこんにちはカイデンです。
足首ひねって軽く捻挫したカイデンです。
痛いよ!痛いよ!
ウグゥ。
後でムービー作ってみるかな。

後でうぐぅのムービー作る
ところでムービーってどうやって作るの?

つーかギター買いましたよっと。
アコギ買っちゃいましたよっと。
何かクラシックよりシャキシャキした音ですね。
けど俺は好きだよアコギ。
金たまって、アコギ弾けるようになったらエレキやってみるかぁ……。
ちなみに今はクラナドの渚練習してます。
アコギいいよアコギ。
自分の声に軽くショック。

そして一つ。
俺のブログのこういうところが駄目、文字ばかりで見づらい、こういうところが良いよ。
とかいう意見がありましたら掲示板の方でどんどん指摘してください。
お願いします。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-30 19:35 | 日記

AHR!GAY!

アッー!
ちょwwくそみそww
ニコニコの鳥の詩(くそみそ)吹いたwww
鳥の詩あんなにいい曲なのにwww
まぁ安部さんかっこいいからいいや。

というかニコニコ動画のドラえもんのおばあちゃんの思い出と鳥の詩とのコラボで泣いたんですが。
あれはヤバイだろww最後のところで涙流れてきたぜ!
おばあちゃんとの思い出と帰ってきたドラえもんとのびたの結婚前夜はガチ。
特におばあちゃんの想い出とか破壊力一番高いから、マジで止めて欲しいww

作者ありがとう!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-29 19:28 | 日記

腐女子のお姉ちゃんは三次元が怖い

ちょww最高ww長野さん凄いですww

あいつら全員喜田川にアッー!

何かKanonのOP聞いてるとすげぇ切なくなる。
それを実感した一日でした。

ちょっと待ってwwネタがないww

とりあえず多趣味だと気づいた。
余裕持ってねえの俺のほうじゃねぇかwww

今はギターを練習中。
音楽関係と小説はとりあえず優先順位が上です><
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-28 19:47 | 日記

未来日記

バトンだよ。

【人付き合いバトン】

1.現在、友達・知り合いは何人くらい居ますか?

20人くらいんじゃないですか?
ヨクワカンネ
ネットの中ではおっくせんまん!

2.その中で心を許せる親友と呼べる人は?

いるんじゃないですか?
例えばそこのあなたとかねww
女友達ワッショイww
男友達ワッショイww
アッー

3.親友とはどこまでの中?親友のイニシャル+親密度を具体的に(マイミクは名前で)

長沢。
前の学校でホモカップルとか言われた仲。
ホモじゃないぜ?どっちでもいいが。
後は柳ちゃんとか色々

4.その中で友情以上の物を感じる人は?

正直、男とか女とか関係なくなってきた。
でもやっぱり女の人の方がいいよね!

ちょwwおまww何するらめっ!らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!らめなのぉぉぉぉっ!
そういえば主従関係もそんな親密な関係もないっすね俺。
友情、愛情?

5.最近、よく遊んだor遊ぶ人は?

長沢、MO、玖条柳。
これぐらいしかいません><

6.前の学校のクラスの人の名前全員言える?

イエネ。
まぁ微妙だったし、出会いもなかったし。
ということでや ら な い か

7.いつも人との距離はどれくらい?

距離と言うのは速さと時間を×ことによって求まるものですよ?

8.見ろっ!人がゴミの様だ!って場所は好き?

いつ落ちるか分からない感覚が俺を興奮させてくれます♪

9.クラスでは窓際?真ん中?

窓際だお。
いっつも窓際たまに真ん中

10.最後に、人と話するより動物と話すのが好き?

動物は擬人化できたらいいとは思います。

11.回す人を5人。

適当にどうぞー。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-25 20:53 | 日記

ピック買ってきた

一応、使うかもしれないので。
とりあえず手のほうが慣れてるし。
ピック慣れねえwwwバーローwww

人ごみ人込み人ゴミ?
それでも人にはまだ生きる価値がある!
地球を荒らすのは人間だけだ!
だが、地球のことを考えられるのもまた、人間だけなんだよ……。

どっかで聞いたようなそうでないような。

今はネタがなくて苦しんでおります。
とりあえず、今日はサークルKだかサンクスだかは分からないけどチキンバーって奴買ってきてみた。
それをオカズにして抜い……じゃなくてご飯を食べました!
実は、前からの夢だったんですよね。
後はマクドのハンバーグでご飯を食べることぐらいですかね。
ホットドッグを食べるってのはもうやっちゃったんで。

それと、God knows弾きてぇ。

食ってばかりですね俺。
こんなんだからピザなんかになるんですよ。

無理無理無駄無駄。
漢字をあわせると無理駄。
ムリだよー。

魔人闇並みの当て字でサーセンwww

あ、そういや女声出せるようになった。
試しに長沢さんに聞かせてみたらOK出たよ。
まぁ趣味で朗読とかはしょっちゅうやったりしているんですが。

女声の練習は自己嫌悪が半端なかったけどね!

皆もチャレンジしてみてね!ww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-24 20:52 | 日記

23、兄さん

そう呼ぶ妹の声が聞こえたんです。
けど、弟でした。
姉がほしかったよバーローwww

兄弟姉妹。
この四文字が四行に集結した……!

ああ、尻にしかれたい。
12階建てのアパートの最上階でタイタニックしたいです。
もしくはアイキャンフライと叫びながら飛び降りて人生オワタ。
ナンテコッタイ

昨日は何しましたかねぇ。
何もしていないような気がするし、何かしていたような気がします。
つうか寝てた。
かけることは何もナインダヨ
グリーンダヨ!

ネタがなくても俺にはこのハートがある。
故に、もう無理だよ!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-23 20:20 | 日記

テストオワタ

ということで更新再開。
これからは注意書きも書いておこう。

テストオワタジンセイオワタ

まぁテスト終わったんで結構ハイテンションマイテンション。
けど明日からはローテション。
OK?

点はまぁまぁいいと予想。
後は天に任せるかな?wwなんてww
面白くなかったですよね……。
個人的にもしけました。

そんなこんなで今日も自分のペースで歩くカイデンです。
おはようございます。
俺にとってこの時間はこんばんはではないのです。
おはようございますなのです。
時に兄者こんにちはという言葉はいいと思わないか?

まぁ俺が兄なんですけどね?

さて、この前メルブラでボコボコにされてきました。
よって、熱がオーバヒート寸前までアップ。
ですが友達にソフト貸しているので練習できません、ふふww
pei式を練習したかったです。
ですから、ゲセンで練習しときます。
もうヒートしたけど。

後AC。
何かキャラがアクセルとジョニーに固定されました。
というかアクセルしか使ってません。
そもそも最近やってすらいません。
一人でコンボ練習も中々楽しい。

最近やることが多すぎますね。
時間は無限ではありませんからね、一秒一秒を大切に生きたいです。
ちなみに冗談です><
ぐうたらすることも大切なことですからね。
もう俺は時間を大切にして生きているんですよ。
ま、ようは自分にとって大切であればいいわけですから。
こんな言い訳もできるというわけですね。
誰に対して言い訳をしているのかは定かではありませんがww

言い訳なんてしていいわけないじゃない!

クックル~
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-22 21:51 | 日記

八日に用か?

八日だけに。

ブレーカーが落ちるのは嫌です。
こんにちわ。
今焼肉やってていつブレーカーが落ちるかわからない状態にいるカイデンです。

さて、ネタは色々あるのですが、ここでは一つ報告をしておきましょうか。
ギター始めたよ!
とりあえずは家にあったガットで。
今練習してるけどやっぱ難しいなーギター。
ギターにギタギタにやられました。
とりあえずは曲練習しておきますね。
あー慣れてきたらエレキかフォーク買おう。
買うとしたらどっちがいいんでしょうね?

つうかガットもピック使っていいのかなぁ?

さて、今日はここでセーブしておくか。

……セーブだと?
今お前はセーブと言ったな!つまりそれは、ロマサガじゃないか!
ロマサガで一時間くらいやった後にゲームオーバーすると物凄い凹みません?
仕方ないからギャルゲーに移行して人生オワタしますよねww
ミンスト楽しい。
フィールドの移動速度がたまに傷ですが。
ずっと敵から逃げてるとチェインが6連続とかバーローww

歯医者
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-08 19:43 | 日記

七日から始まった僕たち

そうなのか?七日だけに。

今日は更新するよ!
今日も更新するよ!
毎日更新するよ!
時に昨日は更新しなかったんだぜ?

というか何というか、やっぱり三行以上の掲示板のレスは読みづらいですね。
ちなみに冗談ですが。
気を悪くしないでくださいね、画面の前のマイハニー。
もしも君が男だったら気持ちと一緒にゲロもあふれ出すぜ?
いや、むしろ……。

や ら な い か

時に皆さん。「空気」←何と読むでしょうか?ww

空気だよバーカ

ちなみに一番空気読めないのは俺です。
前の記事で文字大きくしたのにまたそういうことをしちゃういけない子なんですカイデンは。
おしおきっ♪おしおきっ♪
気持ち悪いですね。
自分におしおきっ♪

新ジャンル「空気みたいな嫁」

おしおきっ♪~ムチ打ちムチムチパラドックス~

パラドックスwww逆説的ですかそうですか
そういやそいやっさぁっ!
面白くなくてごめんなさい><
でも俺は、画面の前で苦笑いをしているあなたが好きです。
画面の前でしらけているあなたが好きです
画面の前で腹を抱えているあなたが好きです。
すき焼きは微妙です。

すき焼きは牛肉ですか?
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-07 19:29 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧