<   2007年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧




追加。

一日分記事が抜けていたので追加します。
土曜日の記事です。
ふぅーやっとここまできたー。疲れたー。
明日っつうか今日はワープロ検定ー。
合格できねぇから。
いやマジで。
文書作るの苦手なんでそれで落ちそう。
けど精一杯頑張ってきます。
もしかしたら受かるかもしれません。
速度や筆記はまぁまぁ楽なんですがねぇ。

んで今日は友達と色々回ってきましたね。
スラッシュ久々にやったら友人にボコされたww
ポチョつぇぇwww
俺のスレイヤーよぇぇwww
俺とか実力無いんでサーセンww
後は久々にマヴカプ1をやった。
何かCPU強くないすか?
お恥ずかしい話3面でボコされたんですけどww
つうかスパイダーマンの勝ち台詞あんなにうざかったっけか?ww
ダンもありえないウザさww神ww

その後はマンガ見たりしながらギターとかカードとか見たりして一日を過ごしました。
ちなみに今日の昼と晩はどちらもレトルトカレーでした。
レトルトって美味しい奴は美味しいよね。
けど味気ないwww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-30 23:59 | 日記

ギリギリかな?

ギリギリで間に合いませんでしたね。
あいまいみーまいん。
マインスリーバー?地雷は眠ります。
けど諦めない!時刻はかわったけどさ。

金曜日はですね、特に何もしていませんでした。
強いて言えばEFZで遊んでましたね。
中々楽しいよEFZ。
今度ネット対戦入ってみる。
そして一緒にやりこんでくれる方募集中。

ギターの方ももっと練習量増やして早く引けるようにしたいですね。
フォォォォォォ……。

ネタがないんだよネタが!
というか妙に焦っちゃって内容が薄いですね。
ごめんなさいー。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-30 23:58 | 日記

間に合わないね

ふふ、けど六月の記事は全部更新するよ?ホントだよ?
力の限りな!
フォッフォッフォッフォッフォッってバルタン星人が言ってた。
今家にありますよフィギュア。
フォッフォッフォッフォッフォッてなきますよん♪

後四分しかないですね。
タイムリミットオーバーリミット。
要は、目的は達成できなかったと言うことです。
時間はゆっくり、そして早く流れていくものなんですね。
性格には俺がそう感じているだけなんでしょうが。
雨が降って欲しいなぁ。
なんで降らないんでしょう。
昼はあれだけ人のことを濡らしておいて。

悪いが、EFZの事を語る余裕はないぜ!
後で語るわww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-29 23:54 | 日記

25のタイトル何アレww

明らかにおかしいだろww
バカかとww
ジョジョ思い出した。
正直今眠いんですよね。朝倉音夢なんですよね。
ちなみに俺はあの妹が好きじゃないんです。
ことりの次くらいに好きじゃないです。
ファンの皆ごめんね><
^^とか(笑)とか書かれると煽られているようにしか見えない俺は確実に2ちゃんねらー。
そういやVIPがなくなるってマジかね。
どうせネタだろうけどさ。
ま、俺もVIP通い詰めて祭りしてくるよ。

今日は水曜日ですね。
今日も奴と遊んでいたような気がするよ。
だが現実違うのだろうね。
忘れたww最近忙しくて何も思い出せねぇwww
バーローww
そういやEFZ買いました。
ネット通販で。
誰か俺とや ら な い か

あ、でもコンボ練習マダなんでちょっと待ってね。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-28 23:47 | 日記

木曜日の記事二つもあんじゃねぇかww

これはおかしいww
だが。

訂正しないよ!
でも訂正しないと俺のオカズが危機に晒されますね、魔女の宅急便ですね。
箒にまたがるとかゲッヘッヘッヘ。
あれはエロイ。

なんだか流れがエロネタの流れですねww
けど俺はあえてこの流れをぶったぎるぜ!
火曜日はMOと遊んでたんだぜ!
学校帰りによった気がする。
楽しかったあの夏の日。
多分遊んだ気がする。
つうか更新が厳しい。
何か同人で突き姫とフェイトのスパロボっぽいのをやってたんですが、あれ面白いですね。
オススメですよ。
皆さんも購入してみてはいかがですか?
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-27 23:42 | 日記

月曜日かぁー?貴様!

どうにも曜日を間違えた気がするぜ!
だが訂正はしない。
もしかしたらするかもね。

あー時間が欲しい。
六月はでも全部更新したいのさ!
富竹フラッシュ!
僕のカメラは美しか追求しないのさ!
富竹角材ホームラン!
富竹うぜぇwww殺されても文句いえねぇww

ひぐらしはあの壊れたヒロインがたまらないとまらないカッパえびせん。
あれ実は俺好きじゃないんですよね。
え?聞いてない?サーセンwww

フヒヒwww

やべぇ時間がねぇww

月曜日はですね格ゲーを友達としていたような気がする。
良くわかんないなぁ。
思い出せないぜww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-26 23:33 | 日記

後五日!

一周年まであと一ヶ月をきりましたね。
カイデンです。

日曜日は何もしてませんね。
家にいて、それから友達の家に行ったかな?ぐらいですね。
そこでギルギアを結構な時間やって帰った記憶があります。
楽しかったですね。
でもやっぱりスレイヤーの方が強いですね。
まぁキャラのポテンシャルを考えれば当たり前の話なんですが。
今回おかしいし。
意味の分からないDOTとかリターンが高い2HSとか。
元々そういうキャラなので俺は別に構わないんですが。
けどDOTはやめて欲しかった。
あれなくなるだけで結構大きいと思うんだけどなぁ。
ゲージ溜まってるスレイヤーは本当に脅威。
今回遠距離もDOTの存在で気が抜けないもんねー。
CHすればリターンが大きいし。
ゲージ100ありゃ即死www
あ、そういえばビッパーも怖いね。

と、そんな事をオモタww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-25 23:16 | 日記

後六日ww

一時間以内に書き終わるもんね!

無理だww
でも人間やってみなきゃわからないもん!

きめぇww
ということで土曜日です。
この日は普通に友達と遊んでましたね。
冗談だけど。
確か家に一人でいなかったっけ?
忘れた。
ああ、最近頭の老化が激しいのですよ。
良く分からないけどねー。

一時間以内とか自分で書き込んで無理って気づいたから今日は「ブログ記念日」

サラダ記念日。それはグリーンサラダ?それともミックス?コールスロー?
コールスローを漢字変換してみる。
ひらがなになったww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-24 22:52 | 日記

これで勝ったら褒めてやるよ。

って俺の弟が言ってました><
DMのデッキを持ってきてねww
当然ボコボコにしてやりましたよwww
光単でね!
あー光単に希望を見出せない。
何かいいのありますか?よかったら紹介してくらはい。
光は除去呪文に弱くて……。
呪文封じ中心のデッキを作ろうかなww

火単とか青単とかは結構強いのになぁ。
それとも俺が知らないだけで強いのかね光単。
火単の悲嘆とかはシャレになりますけど光単はシャレになりませんからねww

んで金曜日に俺のところの地方で大会がありまして。
これ言ったら確実にばれるんですがwww
まぁ見に行ったんですが、ジョニーが物凄く強かったww
何かバースト呼んで一撃当ててたwww
ありえねぇよwww

とまぁそんな金曜日
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-23 21:37 | 日記

さて、六月は全部更新しますか。

今日で全部更新するよ。
もうギリギリ。
ギリギリチョコレート。
ギリギリチョコレートってなに?セコイヤチョコレート?
ねーよwww

木曜日は何してましたっけ。
今日は思い出しましたよ。
夜にちょっくらゲーセンいってギルティしてましたね。
ボッコボコにやられましたがww
んでその後なんとなくメルブラやって帰りました。
七夜で琥珀にあと少しで勝てそうなところだったんですがねぇ……。

それとメルブラキャラ変えしようかなーと思いはじめてます。
キシマとかメカヒスイ、七夜あたりになるかも。
でもワラキア捨てたくないなー。
なにがいいのかなぁ。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-22 20:57 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧