<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




ゆきとー。

もう、ゴールしてもいいよね?

それと俺には記事全部更新なんて荒業は無理でした。
忙しいし、もうボロボロなんでこれからはゆっくり記事を更新しますww
ほんとすいません。

にしても仕事してる社会人の方は凄いですね。
俺なんかもう体ボロボロですよww
今は慣れたのでまだましですが、初日と二日目は死にそうでしたwww
これよりも働くのかよ……なんてねwww
働くって事は辛いですよね。先輩達が会社を辞める気持ちも分かります。
まぁバイトなんかでこんなこと言ってる時点でおかしいですけどww
でも終わらせてしまったらそこで止まっちゃうんですよね。多分。
何か全部やる気とかがなくなっちゃって、何もしたくなくなる。
うはwwwwwwwwww

貴方には今諦めたことがありますか?
全てが面倒くさくなっていませんか?
その道を諦めたなら、別の道を見つけましたか?
後戻りしてもやり直すことは出来ます。
ですから、落ち込まないでください。
どうか、頑張ってください。
月並みな言葉ですが、ね。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-07-31 21:49 | 日記

記事更新するお

さて、最近忙しくて記事が更新できず、申し訳ありませんね!
少し暇が出来ればいいのですが。
つっても今日はブログの解説記念日って事で休みを入れたんですがwww

メルブラVerB発売しましたね。
俺もありますよ。今家に。
けど、俺のPCだと物凄い遅いですね。フリーズするし。
メモリ容量が足りないようです。
いずれ、バイト代が入ったらパソをカスタマイズするつもりはありますがww
けど買ったほうがいいんだよなぁ……。
どうなんでしょうね?
しかし、とりあえずはパソをカスタマイズするのであります。
でもメモリくそ高いうえにパソはずすの面倒だしなぁwww
けど、とりあえずはパソをカスタマイズするのであります。
まぁメモリ変えて、ソフトいれても……。
けどとりあえずはパソry

さて、このブログの抱負をそろそろ決めましょうか。
候補としてはですね。

1.幼女
2.ヤンデレ
3.小説
4.坂道を登るように
5.ギャルゲー
6・カオス
7.格闘ゲーム
8.トレーディングカードゲーム
9、ガチホモ

なんですが、何を言っているのかは自分でもわかりません。
今ポルナレフを思い出した。
ということで、何かこの中でいいのありますかね?
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-07-28 23:09 | 日記

結局更新できなかった

ごめんね。今日はするからね。
ということで、このブログも一周年でございます。
閲覧してくれた皆様。リンクしてくれた方々には、ただただ感謝の意を述べさせていただきます。
もう寝るので具体的なことはこの後で。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-07-28 00:25 | 日記

体力ねぇなぁ……。

明日ブログ更新する。
バイトで死にそう。
つうかあんだけこき使われてるのに時給ヤバス……。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-07-25 21:04 | 日記

リアリーリアリー

それってアリー?

では、ヤンデレについて語りましょうか。
ところで、ヤンデレとは病んでるデレを指すらしいですね。
想い人へのあまりに純粋な好意に耐え切れず暴走してしまう哀れなヒロイン。
スタンダードなヒロインの一つの方向性、ですかね。
楓しかり言葉様しかり。
ですが、ツンデレなヤンデレもいると思うんですよ。
ツンデレなヤンデレというと何だかリズムが良くて可笑しいですが。
普段はツンツンしてるけど実はそいつのことが好きで、他の女に取られそうになるのを見てヤンデレ発動!
私の想い人をたぶらかす蛆虫め!お前なんか死んでしまえ!
これはいいヤンデレ。萌える。
時に、一つお伝えしたいことが。
これってメンヘラ以外の何者でもないよね。
というか人に迷惑をかけすぎと言うか、普通のヤンデレよりもたちが悪いです。
どっちも精神科行きをオススメしますがね。
一口にヤンデレといっても、その傾向は実に様々。
こうして長々と駄文を書き連ねてまいりましたが、幾ら書いても書き足りなさそうな、そんな魅力を持つ不思議な属性でございます。
この属性が好きな人ももしかしたら病んでいるのかもしれませんがね。

そういえば腐女子に限って空気読めないメンヘラが多い事実。
これも一概には言えないことですが、俺が見てきた腐女子はそう言うのばっかりですね。
言っておきますが、俺はメンヘラじゃないですよ?どこも病んでなどいません。
まぁ周りもあってかあまり俺は腐女子に対していい印象を持ってはいませんね。
全部が全部そういうわけではないのですが。
ヲタだってイケメンで彼女がいるヲタだっていますし、俺のようなキモヲタだっています。
俺も勝ち組になりたい!
努力しろよこのピザwwww
俺の人生オワタ。
ま、批判は見てていい気持ちにならないと思うんでこのくらいでやめておきますか。

そういや厨二病も痛いなー。
中学生のうちに厨二病卒業できればいいんですが、高校にまで持ちこんじゃうと駄目ですね。
リアルにいくとファンタジー系の格好いいセリフをいきなり言ってくるとか。
例えばですね。
朝の挨拶で「おはよ」って挨拶した時の返答。
あ、実際言われたわけじゃないですよ。
「さあ、殺しあおう……」
お前は七夜かと。

授業中に寝てるのを起こしてやった時。
「全く、おいそれと起こすなと言う……」
お前は七(ry
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-07-05 22:59 | 日記

かたるんるん

語る。カタール。かたるんるん。
今更ながらカビルンルンが名前だけ可愛いと思った俺が記事を更新しますね。

さて、ヤンデレについて語るか。
タイトルも痛ければ管理人も記事も痛い。
そう思ってるそこの貴方?一緒に語りつくしませんこと?

ちなみに、俺はリアルで絶対拒否障壁を出されたことはありますよ。
レィンオブティアは流石にないすけどねwwやられたら死んでるしww
ちなみに里村さん俺は使ってないです。
どうにも使おうという気が起こらないんですよね。
絶対拒否障壁とレインオブティア、デンプ詩子ロールという三種類の超必は大好きなんですが。
特に、絶対拒否障壁は使いこなしたいっすね。
ちなみにこれEFZの話です。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-07-04 21:55 | 日記

これからブログ更新しますお

にしても18日分かww
最近全く手をつけてなくてサマソ。
けど時間をかければ何とかなるさ。

さて、7月3日に何をしたのか覚えていないわけだが。
まぁそりゃ当然ですよね。
どんだけ放置してんだよといわれても仕方が無いくらいの放置っぷりではありました。
必ず更新はするよ~。ブログを終わらせたいわけじゃないしさっ!

更新も出来るだけ丁寧にやりたいね。
ゆっくりと面白い記事を書いていきたいかなー。
とりあえずはヤンデレと格ゲーについて熱く語るか。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-07-03 21:32 | 日記

シャッフルの楓の扱い酷すぎワロタww

前から知ってたけどさww
俺、あの楓の為にDVD全巻買うよwww
D・V・D!  D・V・D!

普段の楓→「稟君をお世話するのは私だけの特権です」
中学時代の楓→「許さない。絶対に許さないから!  け、けど……」
アニメの楓→「稟君に触らないで!」

( ゚д゚)ポカーン
まぁ楓の過去がアレなのもあって、元から若干破綻してますけどねww
けどアニメはねぇよwww
そんなことしてたら言葉様が降臨しますよwwww

スクールデイズも欲しいけど買えないのよね……年齢的な問題でww
言葉様が素晴らしすぎるね。どう考えても。

後は今後やるひぐらしにも期待。
黒レナはどう考えてもヤバすぎるだろ……常識的に考えて……。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-07-02 20:58 | 日記

色々変えた。

そして今日から始まるよ!
七月の日記が始まるよ!

つーわけで色々変更しました。
まぁこの記事書いてるの七月十二日なんですが。
今までほったらかしててサーセン。
七月も全部更新する予定ですのでどうかご容赦を。

で、タイトルとブログ紹介的なものを変更しました。
レイアウトに関しては、今は試験的に使っているだけですので恐らく後で変化すると思われます。
尚、このタイトルでの運用は七月二十日まで。
それ以降は元に戻します。
ですから、リンクを繋いでくださっているサイト様は、当ブログのタイトルを変更しないでください。
それにこのタイトルとっても痛いのでww
ブログ紹介は更に痛いwww
そして俺はもっともっと痛いぜ!

では、今日はなぜこのタイトルになったのかを少々。
話せば長くなりますが、どうか最後まで見てください。お願いします。

ここからは長くなるので
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-07-01 20:31 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧