<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧




東方人形劇w

種族値おかしいだろw
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-28 23:41 | 日記

明日から本気出す。

繰り返すこのポリリズムー。あの衝動はまるで恋だね。
知らないけどなw
薬物中毒なんて簡単に片づけていい問題じゃないだろw
恨む相手はもういないのだ。
明かされる真実って奴かな。
うん、そうなのかもしれないね。

これがモノを殺すっていうことだ……!

しきかっけえけどモノが何故カタカナなんだろう。
ま、作者のこだわりって奴だろうし、別に深く考える必要は無いけど。
あ、物と者を掛けてるのかな。ま、それ以外でも使ってるんだけどね。

記号の帝国を読んで言う訳じゃねえし、読んですらいねえけど。
こういう何て言うんだろうなぁ、現代伝奇というか現代戦闘物は記号としての意味合いしか持っていない時が多々あるような。
まー記号論とか構造学とかヴィトゲンシュタインについて語る訳じゃねえけどさ。
それに今言ったことに何の意味もないし。
それに難しい話はあまり得意じゃねえからなー、何で俺こんな馬鹿なんだろう。
と泣きたくなるなるダウナーボール。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-28 23:40 | 日記

いしかわさん

いしかわさんってあの人の事か!
ばんがいちの人ね、うんうん。
ということでウェルカムいしかわさん!

ちなみにばんがいちから、私は感動を頂いていました。
うん。
あの甘くてたまにセンチメンタルなのがいいのよね~。
陳腐だけどその陳腐さがたまらないわ。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-27 23:53 | 日記

今日こそ本気出す

いや、本当にね!
本気出しちゃうからさ、ついでに精子も出すよ!
という感じで始まりましたあの坂と下り道。もしかしたら君の隣に宇宙人がいるかもしれないね。
ま、そんなことはどうでもいいね。宇宙人いようがいまいが関係ないし。
とりあえずUFOに戻ってカロリーメイト食ってな!
いや、むしろUFO食ってな!
そして戻ってくんな!
我々は地球人だってか?なら戻ってくんな!
いや、戻ってきてもいいのか。アンタは地球人な訳だしな。
でも地球に戻ってなにすんのさ。合法ドラッグでも仲良くしゃぶって乱交パーティーでもすんのかい?
あ、しゃぶるって二つの意味ね。
ま、冗談はここまでにしてさ、戻ってこいよ。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-27 16:04 | 日記

今日から本気出す

どうもカイデンです。
そんな感じで始まりましたあの坂と下り道。
クラッチ上げすぎでエンストすんなよ!
最近携帯依存症が増えてるそうですね。
僕はオナニー中毒です。
それだけです。
オナニー!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-26 20:47 | 日記

あの日あの時あの場所で

君に会えなくたっていい。また別の場所に君の代わりがいるだろうから。
馬鹿じゃねえのw
んなわけねえだろw
しかし、ありかもしんないよ?どうなの?どうなの?
はは、これは面白いwww

ということで始まりましたあの坂と下り道。今回はケットシーねこ子の提供でお送りします。薬物中毒つまりビンクフロイド。シドヴィシャスパネェw
何か薬物中毒でビンクフロイド連想しちゃうや。なんでだろ。今日はですねー、特に喋る事もないけどねー。
そういやこの間までマリリンマンソンをヘビロテしてた事を思い出してたね。
うん。結構好きだけど俺はパンクの方がいいかな。今度マンソンのファーストアルバム聞いてみよう。
ただパンクと言ってもピストルズあたりは微妙かなぁ。
馬鹿にされるだろうけどバッド・レリジョンの方が好きなんだよね。ま、同じに聞こえる曲が多いんだけどw
メタリカもいいね。スレイヤーはどうなんだろう。
ボンジョヴィのニュージャージーは名盤だと思います!
でも洋楽の方が……って事はないよ。
爆風スランプとか、ポルノグラフィティは好きです。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-19 22:14 | 日記

えくすぷろーど

爆発しちゃうよ!
今宵、月はどこを照らすの
ということでやって参りましたあの坂と下り道。
司会進行は私、最近視界が非常に悪くなったカイデンがお送りいたします。
司会だけに視界だけに明日歯科医に行くワタシ。
体言止めの体現と大言する彼は大権を振りかざし体験する。
彼は枯れ葉。
そんな感じさ、皆でピース!
鳩がずっと生き続けるといいですね。

水戸黄門そろそろ始まるねー。いや、むしろ水戸肛門だな。なんか見た目がすげぇキモいけどさ。

more
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-15 22:53 | 日記

ポケモンとか

ブログのタイトルって重要だよね。
だって看板みたいなもんだろ?
まず一目で何があるのか知れた方がとっつきやすいだろうしね。
まぁタイトルがよくわからん男が言うことじゃないけどねw

more
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-11 22:54 | 日記

柳ちゃんに触発されて

なんとなく書きたいものいってくれたら短編一本かくよー。
先着順お一人様で。
注文は長くてもいいし適当でもいいよー。
コメントに書いてくらさい。
なんかの二次創作でもいいよー。
とにかく気軽にどうぞ。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-11 02:44 | 日記

考えるだけだと寂しいので少し書いてみる

石橋を叩いて渡るのはいいけれど、叩き過ぎて壊れたらどうしましょう。常々そう思っている私ですが、今日はステッキを片手に街を歩いています。
それもこれも全ては本当に石橋を叩く為です。
昔見た本では白髭を蓄えた老紳士がステッキを持って石橋を叩いていました。私は老紳士ではありませんが、それでも先人に倣おうとわざわざステッキを購入し、ここ長崎までやってきたのです。
私はしがないOLです。まるでひなびたシナチクのような、どこにでもいる一般ピープルです。ああ救急車の音が聞こえます。ピーポーピーポーとやかましい音が三半規管を犯します。
嘘です。一般ピープルとピーポーをかけたただのダジャレです。
目的の石橋は見えてきません。長崎ならばあの本に似た古風でお洒落な石橋があると思ったのですが、私の予想は外れてしまったのでしょうか。


疲れたw
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-09 17:32 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧