<   2014年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧




すぐに過ぎてく

お前らセブンの夏ギフトには気を付けろよ
あいつらは悪魔だ

記憶の中から抜け落ちる出来事をブログにかいていこう
1日1日大切にしていきましょう
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2014-05-24 23:24 | 日記

ガッツだぜ

パワフル魂

いえーい!
うむ。やはりこのままでは駄目だ!
物を捨てる覚悟ですね
俺はこの一年を通して殆どのものがいらなくなりました
必要に見えていらないもの、これ意外と多いですよ皆さん!
どんどん捨てろどんどん捨てろ!

物がいらなくなるということは生活のレベルが変わることではないでしょうか。
上がるにせよ下がるにせよ。
精神的な変化もあるでしょうしね。
俺は生活レベルが下がり精神的に成長したのだと思います。
周りの誰かが物を整理し始めたら、それは成長のサインかもしれません。
単にいらなくなっただけかもしれないけど。
とにかく整理整頓は大事だなという話ですね。
色々とわかることがあるのではないでしょうか。
そんな記事です
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2014-05-24 00:29 | 日記

くだらないきじ

新しい発想法を会得しました。
既存のシステムにキャラクターを当てはめるといいますか、少し説明が難しいんですけども。
友人の構成を参考にしたのですが、これが中々どうして素晴らしいです。
目から鱗でした。そういう風な攻めかたもあるのかと、感心しきりです。
しかし、どうしようかなぁ。

働いてると疲れますね。
今週に入って強くそう思います。
やっぱり連続勤務だと眠くなりますよ。
働いてる時間そのものが長いからだろうけど。
まあそういう中でも自分の時間を大切にしていきたいですね。
時は金なり、なら金は時なりなのかなぁ?
うぜえ

あーギルティやりてえ
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2014-05-22 21:39 | 日記

コミュニケーションにとる時間

時間をつくるデス!

なるべく今は自分のことに専念したい気持ちが強いカイデンです、どうも
先輩に気にいられていまして。
好かれるのは本当にありがたいことなんですが、そこにばかりかまけているわけにもいかないのです
たまに友人と遊ぶくらいならかまわないんですが、人と遊び始めると時間がいくらあっても足りません!
なのでコミュニケーションをとらない方向にシフトしています。
社会にとけこむ意味でならもう十分にとったと思いますし。
そういう風に書いてしまうと語弊があるかもわかりませんがw

仕事の中では継続的にコミュニケーションを取る必要があると感じてはいますが、それ以外では特に気にしていません。
といっても人脈をひろげるのはそれとは違う話でして、俺にとって時間を消費する価値のある行動だと思うので、そこは労を惜しまずいきたいですね。
結論としては優先順位をどこにおくのか、ということになるのでしょうか。
後悔しない時間を過ごしていきましょう。


まあでもね、お話しは好きです。
正直にいうともっと話したいのですけどね。
それは緊急でも重要ではないので。

短いですが、ではまた
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2014-05-20 17:48 | 日記

更新完了

とりあえず遅れていた分はこれで完了!

なんか最近慌ただしいねえ
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2014-05-20 04:51 | 日記

情けは人のためならず

情けは味方、仇は敵なり。
人に助けられてここまできました。
いずれも僕一人ではどうにもならなかったでしょう。
ここ一年間はそれを特別に感じる日々でした。
静岡の地では本当に沢山の方にお世話になりました。ありがとうございます。
そして心配してくれた友人全員に感謝です。
久々に話すと色々わかることもあるものでして。
前々回の記事でも書いたけどね。
柳ちゃんの成長には驚きましたし、せっちゃんはますます知識と技術を深めたのかなという印象です。
スイレンは彼女ができていて、仕事もそこそこ。心身ともに充実した一年だったのではないかなと。爆発しろ。

かなり私信で、加えていうなら解説する気はないですけどもw
まあやっと動き始めました。色々。
そんな記事です。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2014-05-20 04:16 | 日記

謀略のズヴィズダー

二話までですけども見ました。
今のところの感想としてはどこに向かいたいのかな?という感じ。
シュールで妙にシリアスなところもあって、それが絵面とあっていない気がする。
第一話の最後とか特にそう思いましたね。
まあその後の征服!なんかは個人的にはコミカルで好きだったんですけども。
でもあれは緊張感ないよなぁ。
そういうナンセンスノリなのかな?
だとしたらアリだとは思うけど。

明るい世界征服計画!なんてどうでしょう。
明るくて単純で時々シリアスみたいな、そういうのを期待してます。
「世界は征服されたがっている!」
「この世にズヴィズダーのあまねく光を!」
なんてパンチラインは目白押しなので、楽しくみれてはいるんですがねw
れんげちゃんもかわいいし。
戒厳令だから気をつけてね!なんていった後にすぐ戒厳令になるのと、マスク往来で出しちゃうのは大分笑った。
前者は気を付けようがなかったし、後者はもっと気をつけろよwって話ですな。

こういう惜しい話しを目にすると、どうも再構築したくなってしまう。
もっとテーマを掘り下げてほしいし、理論武装してほしい。
特にキャラに対して思うところは結構多いです。
まだ全部見ていないので、どう成長するか、そしてどう落としてくるか。
それを楽しみにしますね!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2014-05-20 03:39

久々に話してみて

最近無理をしすぎた感じが自分の中である。
もう少し身体のことには気を使わなければ。
睡眠時間を十分にとって、健康に楽しく毎日を過ごしましょうということですね。

ところで、秋田の友人と久しぶりに話したのだけれども、まあ思うところがありまして。
一気に秋田に帰ろうという気持ちが薄れました。
親とは一緒に暮らしたいですし、友人と遊ぶのも楽しいんですが、ね。
自分がダメになってしまう気がします。
地元にいるとどうしてもだらけてしまうものじゃないでしょうか。
勿論そうではないという人がいるんでしょうけども、自分は間違いなくそうです。
秋田にいくとしたらせっちゃんと住むときですかねえ。
遊びには帰るので、どうかその時はよろしく。

でも、イグザードとブレイブルーやりてー!!!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2014-05-20 02:50

くにへかえるんだな

皆様、どうも
今はBluetoothのキーボードで記事を書いております
まだ慣れてはいないですが、中々キータッチはいい感じです。
これでブログの作業効率が格段にアップしました。
高い買い物でしたが、その分の価値はあるんじゃないかなと思います。
どこでも作業ができるようにモバイルバッテリーとスタンドを買ったので、おKな感じですね。
これでスタバなんかいって文章を打っていればノマドチックな感じに。

ちなみに今日のkof55戦5勝50敗でした。
めちゃめちゃにやられた感じですね。
てか気づいたら50戦もやっていて、楽しいことはあっという間なんだと改めて驚きました。
中々勝てないですね。難しいものです。

後は京極先生の本を二冊と、知らないライトノベルを三冊、アランの幸福論を買ったくらいですかね。
いずれも中古です。大変安くて、いいお買い物ができました。
知識を溜め込みつつ、それを上手く消化していきたいと思います。
では、また。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2014-05-16 03:13

プレッツエルで酒を飲む

ドイツなんかだとそうらしいよ。
日本だとクラッツっていうお菓子があるね。あれはアーモンドも入っていて飽きないように工夫されているけれど本場でも同じことをするのかな?
まあビールが有名だから乾きものは沢山ありそうだね。
あっちのことはいいとしてクラッツ旨いよ。オススメ!
おつまみならチーザっていうスナック菓子の方が個人的には好きかな。
生地にチーズを練り込んでるんだけど、チーズの率が50%以上なんだよね!
たから結構なチーズ感があってすごくおいしい。
食いてえな。

今日はケーズの同僚の家にいってKOF 2002UM やってくるよ。
久々のゲーム!楽しみだなあ
まあ、ボコボコにされるんだろうけどね

以上ッ!解散ッ!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2014-05-15 05:57

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧