異端ねぇ

まぁいいけどさ。
異端なんていたんだねぇ。なんつって。

そうそう、ちょっと色々消化するためにブログの更新をしばらくストップするぜ。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-10-07 07:11 | 日記

食った食った

さぁ、次へ進もう。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-10-06 07:10 | 日記

なんか時間が止まっていたような

気がするんだけれど。そんなことはなかった。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-10-05 07:09 | 日記

さぁ、やるか。

ってな感じで。

給料入ったらパチンコにでもいってみるか。
たまには悪くないだろ。貯金はちゃんとしてるしなぁ。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-10-04 07:08 | 日記

あの坂と下り道・第二十二回

今回は真面目にやろうかなと。

今回は日清カップヌードルについてです。
といっても味がどうのこうのとか、起源がどうのこうのというわけではありません。
どうやら今年で39周年を迎えるそうです。
とても喜ばしいことですね。
というわけで、この記事を書くにいたったわけです。

しかし、カップヌードルと言えば色々な商品が出ることで有名でした。
キムチとか、ミートキングなんかはわりかし最近でたんじゃないでしょうか。
ミルクカレーは微妙でしたね。味がぼやけすぎてました。
そして、同時にスタンダードな商品も数多く輩出してきました。
醤油味はもちろんのこと、シーフードやカレーもその中に含まれます。
俺はシーフードが一番好きです。
この中だとこれが一番おいしいですね。
ふふ、ふふふふふ。

ということで、カップヌードルをこれからも応援していきましょう!

来週、会いましょう。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-10-03 06:23 | コラムとか

最近、なにやってんだろうね

ま、ぼちぼちやっていこうかな。
いずれにせよやらなきゃならんことは一杯あるわけだし。
シナリオ進めないと。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-10-02 06:22 | 日記

おい、ちょいとまてや

さっきの記事なんなの?
ふざけてんの?
なんで俺あんなことやったんだろ。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-10-01 06:19 | 日記

あの坂と下り道・第二十一回

皆さんこんにちは!
あの坂とっ! 下り道のっ! お時間で~すっ☆
今日はぁ、コンビニスイーツの記事を書きたいと思ってますっ♪
それじゃよろしくねっ!

最近、コンビニでも凝ったスイーツが色々と出てるよね!
とくにぃ~セブンレイブンのロールケーキなんかおいしいよね!
「極上ロール」っていうんだっけ? なんか真ん中に白くてフワフワした甘いのがギュッと詰まってるの!
カイデンとっても感動しちゃった☆
あとはぁ、ローソンの「プレミアムロールケーキ」とかかな! これもおいしいよね♪
なんかロールケーキばっかりだね! もしかして流行とか? キャーッ!
前はシュークリームとか、基本的なのばかりだったし、それにオリジナルブランドってのはなかったよね!
これは流行の象徴だよ~。コンビニがカイデンの好みをサーチしてるのかにゃ?
今は種類も豊富だし、味も中々いいと思うよ!
そんなコンビニスイーツ、是非一度食べてみてねっ☆

疲れた。また来週。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-30 06:10 | コラムとか

おまえwwwwww

カテゴリつけときゃよかったw
なんでタグで整理してんのこいつww
しかし今からカテゴリわけるとあまりに面倒だな。
記事何件あると思ってんだよぉぉー!
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-29 06:08 | 日記

でででーん。

何か最近ちょいとおかしいな。
体の異常かな。
ま、いいとすっかな。

……人間ドッグにいきたいっす。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-28 06:07 | 日記

あやまち

あやまちぃぃ。

しんねーよ!

明日の為に打つ時、闇を行こう!
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-27 06:06 | 日記

あの坂と下り道・第二十回

結構やってるんだね。

ということで始めていきましょう。

今回は、ポケモンについて話していきたいなと思っております。
最近でもないですが、出ましたよねポケモン最新作。ポケモンブラックとホワイトです。
俺は白の方が好きなので、ホワイトを選択しました。
で、今やってるんですが……。
前作もそうでしたが、難易度がやはり上がっていますね。
初めのジムリーダーなんかは今までにない感じでとても新鮮でした。
お前、そんなのありかよ! といった感じですね。
赤青緑や金銀、それにルビーサファイア、果てはプラチナと今まで歩いてきた足跡を懐かしみながらプレイしております。
あの頃はこんなことあったなぁー、そういえばこんなポケモンいたなぁ、なんて。
ポケモンの記憶ばかりか、当時の記憶まで思い出してついうち感慨に浸ってしまいました。
そんな懐かしのゲーム、皆さんにもあると思います。
いつまでたっても記憶に残るもの、偶然ふと思い出すもの。
これはゲームに限った話でもなく、ふとニュースで懐かしいものを目にするたび、そういえば……なんて思うこともありますよね。
俺にとってポケモンはそれを呼び覚まさせてくれる、素敵なゲームでした。

今回は短いですが、これにて終わります。
ではまた次回。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-26 05:52 | コラムとか

すでにBGMがいらなくなってきた

かくげーにBGMなぞいらぬわってレベルになってきたんだがどうしようか。
スト4は別だけどね。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-25 04:29 | 日記

空白の夜も 来るはずのない朝も

わかるわけじゃねぇかよこんちくしょう!

ただいま急ピッチで色々と消化中。
まずはシナリオ
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-24 04:27 | 日記

くそみてぇなブログだな!

イエーイ!
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-23 02:44 | 日記

色々と変わっていく

知り合いが色々と変わっていく。
みたいなねー。
ニートもいりゃ、オタクになる奴もいる。
人生そんなもんだ。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-22 02:41 | 日記

ポケモモン

ポケモン!
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-21 02:38 | 日記

ポケモンホワイト

マジおもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
すいれんと一緒にうきうきらんらん気分でやっておりました。
そんな水蓮も今や遥か彼方まで進んでいる。
どういうことだ!

しかし今回は難しいな。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-20 02:26 | 日記

ストリートファイト伝説

おもしろいなwwwww

スカイプファイヤー

ただいまポケモンをプレイ中。
マジおもしれぇぇぇ
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-19 02:20 | 日記

百合シナリオの執筆をやめることにした。

地雷バトン

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:カイデン
職業:○○屋で正社員
病気:ぜんそく
装備:携帯電話、鍵、財布
性格:めんどくさがり、適当
口癖:~かねぇ。いいんじゃないの?
靴のサイズ:26.5と27.0
兄弟:弟

■好きなもの■
色:オレンジ
数字:2
動物:犬。
飲み物:ソフトドリンク
本:ミステリー
花:特にはないよ
携帯:F903
殴り合いのケンカしたことある?:あるっちゃある
ウソついたことある?:ウソだらけ
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:あるかなぁ。
利用したことある?:なきにしもあらず。なるべくならやりたくない。
使われたことは?:ありまくりんぐ
髪染めてる?:いいや
タトゥーしてる?:彫る意味がわからない
ピアスあけてる?:開ける意味がわからない
カンニングしたことある?:できるのことが分かってそれ以降してない。
お酒飲む?:未成年です本当に(ry
ジェットコースター好き?:結構面白いよね。
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:仙台とか東京とか
もっとピアスあけたい?:あけてねぇ
掃除好き?:きれいになる感覚はいいよね
丸文字?:いや、カクカク文字
ウェブカメラもってる?:ある
運転の仕方知ってる?:仮免を放棄してる
何かを盗んだことある?:色々と。若かりし頃の過ち
拳銃手にしたことある?:エアガンとガスガンくらい。


■今現在■
今着ている服:ピンクのポロシャツ、黒のジーンズ。
匂い:
髪型:ばっさり切りました、どうせすぐ伸びるし
今したいこと:オナニー
聴いてるCD:きいてないねぇ
1番最近見た映画:なんだっけ。ワンピースかな。
1番最後に電話で喋った人:GOD
初恋覚えてる?:ああ
まだ好き?:いや
新聞読む?:購読してないねぇ
奇跡信じる?:信じない。
成績いい?:だいたいいっつも6~7割くらい
帽子かぶる?:かぶりまーす。キャップです。
自己嫌悪する?:するけど、してもしょうがないよう
何かに依存してる?:依存かぁ。ないかもね。
何か集めてる?:集めてないなぁ
親友はいる?:いる。
自分の字は好き?:上手くなりたいんだが

このバトンひでぇな。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-09-18 21:45 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧