キャプチャーボード

頼んだ。
これで実況とかMADとか作ってみようかなという試みです。
どうなんだろ……13日にくるらしいし、まず試してみよう。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-11 21:41 | 日記

あの坂と下り道・第十四回

さぁやってまいりましたあの坂と下り道。

今回のテーマはポカリスエットです。
またか、と思われる方もいらっしゃるでしょうがしかし、もう少しだけ語らせていただきたい。
まず何といっても、ポカリスエットと言えば、あの素晴らしい味です。
今も飲んでるんですが、このスポーツドリンクの割にずいぶん甘ったるい味の後に来る独特の風味!

言葉で説明するのは難しいんですが、一瞬「んっ?」と感じてしまう独特の後味があるんですよ。感覚と言い換えた方がいいかもしれません。
これがいいんですよね! アクエリアスなんかはもうそのまんまじゃないですか。そのまんまスーッと入っていくんですが、ポカリスエットは感覚が変化するんですよ!
んー俺だけなのかなぁ? とにかく! だから俺は好きなんですよ! うめぇうめぇ!

……もう書くことがなくなった。
少々短いですが今回はここまで! またお会いしましょう!
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-10 21:23 | コラムとか

御託はいい

さっさとやるべきことやって自由にやりたい。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-09 21:22 | 日記

やぁ

やぁ
今からブログ更新。
その前におっぱいおっぱい。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-08 21:19 | 日記

pai

otu!
半角にておおくりしているぜぃ!
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-07 04:59 | 日記

まだ帰りたくねえよなぁ

しかしヘル、へるへるへるー。
無意味で怠惰な日常ーにちじょうー。
えこーえこー
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-06 04:51 | 日記

あの坂と下り道・第十三回

では、始めていきましょう、あの坂と下り道。

今回のテーマは飲み物です。
というか俺が最近ポカリスエットにはまっているだけなんですが。
そして何回目だろこの話題。

いやあのですね、非常に遅いんですが俺に今ポカリスエットブームが来ています。
クエリアスよりもアミノサプリよりもうめぇ! 甘いけどそれがいい! この癖になる風味がやばすぎる!
なぜ今更なのかと言いますと、俺の家ではポカリが高級品だったからなんですねー。
スーパーに行くと1,5リットルしか入ってないじゃないですか。
それ故にマイホームからはポカリが淘汰され、代わりにアクエリアスが入ってきたというわけなんですよ。
しかし俺はポカリを口にするたびに感じていました。
ほかのスポーツドリンクとは違う、この独特の風味、癖になる甘さ、これ紛うことなき傑作であると。
「うめぇ」と思わず出た呟きを飲み込むようにして会話をつづけていくことも多々あったような気がします。
BGMはポカリのイメージカラーがタイトルに組み込まれた青空のナミダでお送りします。
悲しみの中にポカリがある 箱買いしてると信じている! イヤッホゥ!

そして時は流れ、俺もいよいよ一人暮らしを始めました。
忙しなく過ぎていく日々の中、晩飯の献立を考えながらスーパーを歩いていると、ドリンクコーナーに見覚えのある商品がありました。
青と白を基調としたシンプルな表示、ある種の感動を覚える芸術的フォルム。
その神々しき姿と小さく書かれたイオンサプライ。
これは正しくポカリスエット!
懐かしき日々が脳裏を掠めます。見えざる何かに突き動かされ、俺はカゴにポカリスエットをぶちこみました。一心不乱に、鬼のような形相で。
晩飯の事を考えている場合じゃない。目の前にポカリスエットがあるんだ。これを買わずしてどうする。
そうして事を終え家路に着いた後、気づけば袋の中にはポカリスエットと出来合いの惣菜が詰まっていたのでした。

これが俺とポカリスエットの馴れ初めになります。
次回もこの話題で行こうかな。
では、また会いましょう。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-05 04:59 | コラムとか

ただ顔を直接見たというだけの縁だ

ということで始まりましたカイデンですどうも。
今日はスカイプをしてました。
楽しかったです。以上。
しかしやらなきゃいけないことが多いな。うむ。

さて、やりますかぁ!
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-05 04:44 | 日記

ぱいお

今日から二連休!
今日は先輩と遊びにいきます。
空気清浄器買ってくるぜ

明日は稲城さんとひらさんとを交えスカイプ。
それまでどうしようかな。

エドウィンかっこいいね。
なんとなく。

ラブプラスは早くも恋人パート!
さくさくもふもふりんこちゃんと会話してます。
あの坂と下り道更新しなきゃ
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-04 14:41 | 日記

今日から本気出す

小説あげまくる!
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-03 04:47 | 日記

ニコ生やったよー

面白かったぜ!
まぁ、ボチボチやってくかねぇ。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-02 04:44 | 日記

今からニコ生をやるらしい

わかんないけど、今から手続きしてみる。
幸いにも俺はプレミアム会員なのでできることはできるらしいけど……。
重かったりするんじゃあないかねぇ。
ま、やってみなきゃわからないか。

そのあとラジオの予定なのかな?
ラジオいいよラジオ。

さて、私もポケモンホワイトを買うことと相成りました。
また先輩と共同ですがw
今回は最初の三匹を別々で決めてやっていくという風に方針が固まったので、俺は水を選択。
ラッコなんかバランスよさそうだよねぇ。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-08-01 04:04 | 日記

ねみぃ

ねみぃ。

いやいやなっちゃんアップルだからそれ!

そろそろ布団を捨てなければぁっ!
雑誌も! 靴も!
なんでぼくのコンバースはけないんですか。くそぅ! 雨のせいだぁぁぁ!
まぁ、新しいの買うんでいいです。次はナイキで。
一万円とか高いからさぁ。まぁいいけど。いや、よくないやっぱよくない!
あなたを包む海になりたい!

ピンクのポロシャツがほしいです。オサレな感じで。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-07-31 06:13 | 日記

昨日のこと

今日のこと、明日のこと。

ひらがな。ながらひ。エロいね。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-07-30 06:10 | 日記

ただ言われるように動くだけ

それじゃあ駄目だぜ。いや、いいけどさ。
やることだけやっときゃいいのさ。上に行きたいならそれ以上やるしかないんじゃない。
まぁ俺は勘弁。切り捨て御免ってやつだねぇ。
努力するもしないも自由。でもできないやつはやるしかないさ。
がんばれがんばれー。
と、ゆるいノリでお送りするあの坂と下り道ですどうもどうもカイデンです。

ま、つづかないけど。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-07-29 06:07 | 日記

せせらぎに赤く赤く燃える

なんたらかんたら。

覚めていったのにぃにぃ。
にぱー☆にぱぱぱぱぱぱぱぱぱ。
電波なーあなたにービールをそそぐー
ジョッキでーいっぱいーおかわりたのむー
そしてイノムー

まぁあれだよ、スト4おもしれぇ。

そしてラジオおもしれぇ。やっぱ気心の知れた仲間とラジオってのはいいね。こころが温まるぜ。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-07-28 06:04 | 日記

あの坂と下り道・第十二回

第十二回のあの坂と下り道になりました。
正直曜日が適当になってますが、そこは週一のコラムってことでどうかひとつ。

今回のテーマはラブプラスです。
最近実はラブプラス+を購入したんです、先輩の影響でですね。
現在は小早川凛子ちゃんを攻略する予定で友情パートをやっております。
しかし面白いですね、このゲーム。
まるで実際に(というと若干過剰表現ですが)そこにいるかのような感覚でゲームを進めていけます。
ときメモにコミュニケーション要素を追加した感覚ですね。
DSというハードの特性を最大限に生かしているのもポイントです。
逆にいえば、DS以外では成立しなかったゲームとも言えますが。
それと、ゲームの中でも時間が進んでいるので夜や朝や昼で反応が違います。
更にはデート等も出来まして、説明文に反しない作りになっているわけです。
ただのギャルゲーと思うなかれ! 想像以上に凝ってますよ!

そしてラブプラスは終わりのないゲームでもあります。
というよりは従来のRPG等の「進めていく」という感覚が薄いゲームです。
毎日少しずつ進めていくゲームとでもいいましょうか。
やりこみとは少し違った感覚ですね。目的を達してからが始まりのゲームなので。
プレイヤー情報の交換ができたりもしますので是非ご友人を誘って一緒にラブプラスなどいかがでしょう。きっと盛り上がると思いますよ。

ヒロインは三人です。
属性だけ書きますと、同学年正統派ヒロイン、下級生ツンデレ、上級生お姉さん系となっております。
名前やプロフィールは割愛します。気になった方はご自分の目でお確かめください。
流れとしては仲良くなって告白される→付き合うという形になりますね。
ここまでが友情パートで、恋人になってからが恋愛パートになります。
この恋愛パートこそがラブプラスの醍醐味です。是非彼女と甘い恋人生活を楽しんでください。

購入される場合はラブプラス+を選びましょう。間違いやすいのでお気をつけてください。

今回は以上です。では、また来週会いましょう。
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-07-27 05:33 | コラムとか

優しさなんか欲しくはないぜ 夢のベルトをつかみ取るだけ

昨日より今日へ 今日より明日へ 走りこむのさ 朽ち果てるまで

いい曲だね!
あしたへのゴングマジいい曲。

あずきちゃんが懐かしくてあずきアイスをほおばりつつあるこの頃。ほのぼの。
なんていうかさ、なんていうんだろ、なんともいわないねぇ。
世界にさよならもいい曲。
ユメミルクスリはとりあえずやるべき絶対やるべき。
俺は今でも持ってるぞ!

この記事に指した一筋の光。
あの坂と下り道インザこしひかり。
押韻を強引に入れてく 母韻をボインにすげぇテク
つまりはおっぱい
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-07-26 05:01 | 日記

ストフォー

アベルが面白い。
トルネードスローとマルセイユローリングが最高に素敵だね!
ただ通常技がよぇぇぇ。近づくのがつらいです。
後は前蹴りからの目押しか。

今日も僕は生きています! ピノうまい
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-07-25 22:16 | 日記

ピノうめぇ

ピノうめぇ
[PR]



# by u-pa-ru-pa | 2010-07-24 22:16 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧