タグ:アニメ ( 8 ) タグの人気記事




ちびまる子ヒステリック

ちびまる子を見ると妙にノスタルジーを感じますね。
そして明日から始まる一日を送りたくなくなる。
ですから、俺はちびまる子を見たくありません。

あなたはどうですか?サザエさんを見たくないですか?
どっちも見たくないですか?どっちか一つ見たいですか?
それとも、どちらも見たいですか?

つまりはそういうことなのです。
俺がもしも結婚して子供持ったらちびまる子の存在は絶対に教えない。
まあ、その前に結婚できるかわかんないけどね!

喉渇きましたね。
のどか湧きましたね。
宮崎のどか湧きましたね
サーセンwww俺はそんな本屋が大好きですwww
一年前もそんなことを書いた気がします。

そういえばもうすぐここも一周年ですね。
恐らく七月二十八日かな。
今から何か出来ないですかね。
ふむ、何かしたいですね。
自分に菊の花でも贈りましょうか?

七夜「受け取れよ。アンタへの手向けの花だ」
七夜かっこいいよ七夜
七夜かわいいよ七夜

七夜「う、受け取れよ。アンタへの……その……た、手向けの花だ!」
これはツンデレツンツンデレデレ。


空のお鍋をかき混ぜて、愛しい人の名呼んでいる~
お玉を持つのは楓さん。第一期目の楓さん。

そこにいないと知りながら、愛しい人とかくれんぼ~
稟くん探すよ楓さん。2シーズン目の楓さん。


アレは至高。
これはヤンデレところでヤンデレってなんていうのよ。

原作の楓さんはあんなにやばい人じゃないですから。
ことのはさんとかじゃないですから。
原作とアニメの違いにワラタwww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-10 19:55 | 日記

カラオケ行ってきたよー

ということで今日の日記も書きません。
とっても酷い怠慢ですね。

ということで
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-29 18:59 | 日記

愛の鉄拳ぱんち

アルカナやりてぇよぉ……。
けどやれねぇ……なぜかって?
バイトだからさ。

つうか話す話題がねえぞwwwwwww
とりあえず芝でも生やしてますねwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいはい、これでダークマターは溜まりましたよ。

ガットゥーゾ、ルーフレンテ!!
双子の姉の机の中からってのは爆笑したwwww
後姉の詩集も爆笑したwwwww

この日は何したっけ……創作活動してたと思います。
小説を完結させました、一つ。

それと、最近FRさん来ませんねー。
まだ見てくれてるのかな?

そういや昨日コナンやってましたねwwwww
バーロwwwwww
高校生が大人に剣道で適うはず無いだろwwwwwバーロwwwwww
若本さん出てたwwwwwバーロwwwwww
新一何してんだwwwwwwバーロwwwwww
つうか昨日なんでかかなかったんだwwwwwwwバーロwwwwwww
若本さん普通すぎwwwwwwバーロwwwwwww
ぶるわぁぁぁぁぁぁぁぁ……!!バーロwwwwwwwwww
バルバトス強いよwwwwwバーロwwwwww
ジョニー使いにくいwwwwバーロwwwwww

バーロwwwwwwwwwwww

さて、と。今日の日記は俺がひたすらバーロwwと言ってる日記でした。

アルカナしてぇよぉ……。

ちなみに、アルカナしてぇよぉ……と叫ぶ日記でもあります。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-12-26 21:34 | 日記

そろそろバーロの時間ですよ。

夜七時半から始まるね。

と、今日は何もネタが無いわけだが。
強いて言うとMOとかHomさんが俺の家に来て俺が気づかなくて帰っていったころぐらいしか・・。

バーロwwすれ違いバーロww
バーロwwスレ違いバーロww
いいからブログかチラシの裏にでも書いてろって。な?
ここはブログですお。

んで昨日からリヴィエラ始めた。

セレネとルウリとフィアとロゼとマリスとレダは俺の嫁!
ちなみにシエラはあんま好みじゃなくてね……申し訳ない。
これ以外に突っ込みどころは無いはずだよな?な?

ていうか何かもう暴走してきたのでエクセル×レダ書きますね
エクセルが攻めでレダが受け。
これが俺のジャスティス。
何かレダが攻めだと面白く無いじゃん?
つうかエクセルよりレダの方が可愛いだろ?
だから俺はあえてレダ受けにするぜ!
ふふ……神槍ローレライをレダのケ(ry

いや、半ば冗談ですよ。

今はチャプター1。
今回は普通にやることにするけど、次は気に入ったキャラしか育てない。
ていうかそろそろ時間が無いのでリヴィエラはまた今度で。
その時詳細な説明をしようと思ってます。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-10-30 20:25 | 日記

あゆあゆじゃないよぉ~

あゆあゆってあゆあゆ。
いや、訳分からないから。
うぐぅ。

しっかしウグゥってキモイな。
よし!これを例に出して比較してみよう。

1「うぐぅ! とっても痛いよぉ~」
2「ウグゥ! とっても痛いよぉ~」

なっ!明らかに2の方がキモイだろ?

cf「ウグゥ! とってもキモイよぉ~」

こうしてみるとウグゥ!ってのを強調してキモイって言ってるように見えるだろ?

で、今日はGodの家に行ってきた。
んでメルブラやってきた。
勿論負けてきた。

うぐぅっ!
ウグゥッ!

きめぇww

とりあえずワラキアは前よりレベルアップしたよ!
後は固めを覚えれば意外といける感じ。
MOはアルクェイドばっかり使ってた。
もう少しコンボを覚えれば勝てると思うので頑張って欲しいところ。
ガンバッテネ!
ネコアルク使おうかな。

ていうか最近他の人たちに追い越されてる。
いや別に焦りを感じてるわけではないけど、負けたくは無いよね。
ということを今日の帰りにMOと話し合って、練習することにしました。
目標は財閥を倒すこと。
その前にネロが苦手すぎてどうしようもならない。
俺とか言ってまだ初級者(?)レベルですからww

そしてまたゲセンへ。
今日はKOFをプレイ。
ていうかマジで苦手だなぁ。
そもそもチームすら決まってないのに何を言うかと。
Godに負けてきたお。

そういやGodの家でKanon見てきた。
色々省略されてる部分があったけども普通に面白い。
ヒロインとか全部出してどうするんだろうか。
上手く使いきれるのかな。
それと北嶋の使い方がありえねぇww
あれ春原じゃねぇかよww
うぐぅ

後ネギま!?も見た。
確かNEOとか言う名前だったかな?
やったら変わってるね。
他の人から見たらやたらではないのかもしれないけど俺からしてみたらかなり変わってますよ。
まず設定がおかしい。
色々と語れないところがあるので見てみるのが一番かと。
エヴァンジェリンがありえないし、セツナもありえない。
一番重要なとこがコレ。
やっぱり釘宮と本屋の可愛いさがありえない!
釘宮もいいよね!
今回はチアもやたらと目立ってるし、四葉さんも喋ってるね。

とりあえず本屋コールだ!


ていうかうぐぅうぐぅ言ってる俺の方が痛くね?キモくね?

うっぐうっぐうぐうぐうぐぅ
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-10-09 20:58 | 日記

リク・ラク・ラ・ラック ライラック

今日は学校で結構極めてきてるクラスメイトと長沢さんと俺で
某少年雑誌で連載中の主人公が10歳で立派な魔法使いを目指すために女学校の教師になってクラスメイトに英語を教えることになるのだけど、普通にアレなイベントとか忍者とか剣士とか最強の魔法使いとか中国拳法使っちゃう人とかマジックアイテムチャイナとか魔法無効化できる一般人とか本屋とか本屋とか本屋とか図書館探検部の一人でドジッ娘属性を持つ生徒とか出席番号27番とか学校総合図書委員で前髪で顔隠してた子とか図書委員でその10歳の子供を好きになってしまった子とかゲーム版で闇がある子とかアーティファクトが日記みたいなので相手の考えてる行動がわかってしまう困った可愛い子ちゃんとか本屋とか本屋とか本屋とか宮崎のどかとかについての話をしてました。

途中から予習してきたという人も入ってきて色々と盛り上がりましたよ。

それにしても喉渇いたなぁ~
のどかわいたなぁ~
「メイドインチャイナ!春原は中国で大量生産されてるんだぜ!……ってキモッ!」
わくって言葉微妙だよね。

わくわく。

んで今日は雨にも関わらず飴をなめながらゲセン行って来た。
メンバーはMOと財閥と俺。
最近はこのメンバーで活動すること多すぎ。
結構楽しいから好きなんだけど。
ちなみにHomさんとか化学式TH2もよく入るけど今日はあの人達バイトなのよね……。
ほんとまーよくやるわ。
俺はしたくてもバイト出来ないわけだが。

そしてゲセンでKOFイレブンとかギルギアをあいつらはプレイ。
俺は大人しくROMに徹します。
途中からMOが音ゲーやり始めたんだけどやっぱ上手いわ。
ていうかMOは音ゲー大好きなんよ。それ言ったらHomさんとか化学式TH2もだけれど。
話は変わるけどもぶっちゃけ俺には音ゲーとかレース系は無理。
昔からアクションとかそういうのは苦手だった。
さて、ここで何で俺が格ゲーを本格的に始めたか話そうと思う。
解答は単純。
他に出来るものが無かったから。
強くなれば金が無くても遊んでられるから。
練習楽しい。

これしかないね。
でも元々格ゲーが好きだったってのもアル。

んで財閥がKOFでクーラと牙刀をチームに入れたよ。
MOはベニマルが決定で後は悩んでるみたい。
化学式TH2は桃子、アテナ、京。
俺も速くチーム決めないとなぁ。
ホントこのままチーム単体で行こうかな。
主人公チームでいいよね?

バランスのいいチームがあったら教えてください椎名さん。
ていうかこっちに書き込んでもらうのも申し訳ないし、後で俺から聞きに行きます。
いつも迷惑かけてすいません。

ここからはweb拍手レスー。

21:28 ユウトピア丈夫な心が欲しい
21:28 痛いのはもう…嫌なんだ…!

扉を開けてください。穏やかな明日へ。

一番の曖昧に濁した答えも、優しさなのかな?
ってところに物凄く心を打たれた。
本当にポルノはいいですよ。
そしてわかってくれてありがとう。

21:30 10月3日の
21:30 >もう小説じゃない
21:30 壮絶吹いた
21:30 しかし
21:31 拍手絵の女の子めっさかわいいんだが!
21:31 かわいいんだが!

とりあえずしかしの意味がわからn(ry
というのは置いておいて。

拍手絵の女の子は可愛いぜ!
なんたってチャイナだからな!

お、エコーする程可愛かったかい?
なんたってチャイナだからな!

チャイナに萌えチャイナ!

一つ疑問なんだが何故そこで吹くんだよww
しかも壮絶ってオイww
見てるこっちが吹いたってww

でもやっぱりしかしの意味がわからn(ry

皆さん拍手ありがとう!
出来れば、コメントもしてくれると嬉しいけど、流石にそれは贅沢だね。
ほんと拍手は嬉しいです。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-10-06 21:45 | 日記

いつも君が選んでるポジションにも、見えないかもしんないけど意味がありますから

今日は玖条柳とかいう某シャッフル狂が突然ランキングを付けたようなので、俺も便乗してランキングを付けることに。
ちなみに上から12345ってなってますよ

ゲーム版(PS2)

時雨先輩
もう誰がなんと言おうと彼女は止められない。
いや、彼女の魅力にやられた俺を誰も止めることが出来ないッ!!
ボクボクボクボクボクボクッ娘ォォォォッ!
ディオ、貴様見ているな!
つうかそもそもヤバイんだよこんちくしょぉ!
てか他のキャラと比べても僅差だけど、やっぱり一位はこれ。
これが俺のNo,1

麻弓=タイム
俺も大好きなのですよ~♪
皆も大好きなのですよ~♪
なんつうか普段とのギャップ?こういうのに弱いんだよね俺。
最高だね。
正直、このためだけに原作買ってもいいよ。

カレハ先輩
この人も中々飛んでていいなぁ。
更にPS2版では攻略できるようにもなったし、俺三位にしちゃうよ。
とりあえず皆さん行きましょうっ!
まままぁ♪


こいつも好きだね。
一人称が俺様ってのもいいし、サブキャラとしてもいい味出してる。
某シャッフル狂ではないけどプリムラ編は格好よかった。

ネリネ
キタコレ!
どんだけ胸がでかいんだよ。
どんだけ萌えるんだよぉぉ!
とかいいつつ結局は五位なわけですが。
でもやばい、コスプレと胸が相当やばい。
特にあの胸の辺りがエロイ。
つうかエロイしか言ってねぇな、オイ。

結論として、やっぱりボクッ娘が最高じゃないの?って結果に。
ただ今まで皆分かってなかったと思うけどツンデレとチャイナとネコミミと巨乳も大好物大好きなんだ。
そこをどうか勘違いしないで欲しい。
というわけで、ボクッ娘最高ぉぉ!


カップリング

時雨先輩とカレハ先輩
ちょww何この最強のカップリングww
まさに神。ネ申ですよ。
このカップリングの素晴らしさについてはもう説明する必要はないかと。
というわけで、エロイの最高ぉぉ!
さて、そろそろ百合るかねぇ。

魔王様と神王様
やべぇ、二人ともかなり面白いね。
それに、シリアスシーンだと格好いい。
二人の喧嘩だけで町ひとつ消滅とか吹いたww
一度でいいからこんな人と会ってみたい。

樹と麻弓
はいはい、これもマズイですね、マズイですよ。
てかこいつら付き合わせたいww
そして麻弓をツンデレ仕様に開発、樹はそのままで。
それにしても開発ってエロイなマズかったか?
とりあえずアルク使って妄想具現化してきます。

樹と紅女史
紅女史凛々しいね。
てかエロイね、ツンデレだね。
その調子でネリネと一緒にチャイナを着てくれると助かる。
俺もお前もあいつも君も皆が皆憧れる。
ツンデレネコミミボクッ娘チャイナ。
夕日に向かって走っチャイナ♪
でもさ、やっぱり樹はいい味出してると思うんだ。
どのキャラと出しても面白い辺り、やっぱり凄いと思う。

主人公or時雨先輩とダーク楓
ヤバイ。
楓が色んな意味で素晴らしすぎてアニメ見た瞬間頭抱えた。
思えば、俺の中であれから全てが始まった気がする。
俺は最初の一歩を踏み外してしまったんだ。
あの目の逝ってる具合とかが素晴らしすぎてさ。
あれからリスカとかが属性に組み込まれてしまった。
だけど、人間的にはまだ大丈夫、絶対大丈夫。
皆さん、リスカは止めてくださいね。
ちなみにアニメ版の一位は楓ただ一人。
そこに僅差など存在しません。

全体的に偏りすぎてるww
ボクッ娘とかボクッ娘とかリスカとか。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-08-12 21:28 | 日記

そして今日も幾度目かの撲殺の扉が開かれる……。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪


次はまともなタイトルにしようと思ったり。
ども、となりのトトロに似ているカイデンです。
といってもとなりのトトロ俺は見てないけどね。
だってさ、あれって一年に一回はやるからさ、見る必要がないんだよね。
毎回あの告知CMが流れると、日本国民の9割はこう思うんだろうなー。

「またトトロか」

うん、そうだね。プロテインだね。
確かにネコミ……ネコバスは可愛いと思うんだ。
けど皆飽きてるって。
何十回も放送して喜ぶのは小学生ぐらいのもんじゃないかな。
たまに見るのは面白いだろうけどさ。

ホント、次からは新聞読んでちゃんとした話題持ってこよう。

一方、今日の俺の日常は至って普通でした。
午前6時30分に起きて犬の散歩に行き、チャットで友達(柳さん)とチャイナ服について語ったり、遊ぼうと思い友達に電話して、四件くらい断られたり。
学生いいよ学生。
ここで勉強しろよとツッコまない人は俺と波長が合いそうだな。
一応テストがあるんでちゃんと勉強しますけどね。
数学が肝だな、ウン。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2006-07-29 21:06 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧