タグ:ギャグ・AA ( 12 ) タグの人気記事




自己陶酔。自己愛

りゅうちゃんのブログ読んで気づいたんだけどさ、これってくっつけると面白くね?

自己陶酔自己愛。

じことうすいじこあい。

自己と薄い自己愛。
又は
事故と薄い自己愛。

前者なら自己があまり強くない人間って事になるのかな。
後者は人のために自分が身を挺して庇う位優しい(?)人か、どうでもいい人ってことだね。

他にねぇかな?

めんどくせぇw
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2008-05-08 18:22 | 日記

黒歴史!

久々に以前の記事を見てみた。

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
   ||            ┏ ┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

黒歴史すぎる

ヤバイわ……。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2008-05-07 23:18 | 日記

腐女子のお姉ちゃんは三次元が怖い

ちょww最高ww長野さん凄いですww

あいつら全員喜田川にアッー!

何かKanonのOP聞いてるとすげぇ切なくなる。
それを実感した一日でした。

ちょっと待ってwwネタがないww

とりあえず多趣味だと気づいた。
余裕持ってねえの俺のほうじゃねぇかwww

今はギターを練習中。
音楽関係と小説はとりあえず優先順位が上です><
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-28 19:47 | 日記

七日から始まった僕たち

そうなのか?七日だけに。

今日は更新するよ!
今日も更新するよ!
毎日更新するよ!
時に昨日は更新しなかったんだぜ?

というか何というか、やっぱり三行以上の掲示板のレスは読みづらいですね。
ちなみに冗談ですが。
気を悪くしないでくださいね、画面の前のマイハニー。
もしも君が男だったら気持ちと一緒にゲロもあふれ出すぜ?
いや、むしろ……。

や ら な い か

時に皆さん。「空気」←何と読むでしょうか?ww

空気だよバーカ

ちなみに一番空気読めないのは俺です。
前の記事で文字大きくしたのにまたそういうことをしちゃういけない子なんですカイデンは。
おしおきっ♪おしおきっ♪
気持ち悪いですね。
自分におしおきっ♪

新ジャンル「空気みたいな嫁」

おしおきっ♪~ムチ打ちムチムチパラドックス~

パラドックスwww逆説的ですかそうですか
そういやそいやっさぁっ!
面白くなくてごめんなさい><
でも俺は、画面の前で苦笑いをしているあなたが好きです。
画面の前でしらけているあなたが好きです
画面の前で腹を抱えているあなたが好きです。
すき焼きは微妙です。

すき焼きは牛肉ですか?
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-07 19:29 | 日記

あの草みたいなのに包まれた料理

話題ねえよバーローwww
ていうか今は24日でゴールデンウィークはもう終わってしまったんだよね。
西に行けばもう一回やりなおせるかもしれませんが><
むしろやり直さないか。
いや、でも夢があっていいですよねこういうの。
何か七夕の時に食べる草みたいなのに包まれた料理くらい。
あれ食べてみたいよねー。

ここで重要なのはあの草みたいなのに包まれた料理の味じゃないんだ。
あの草みたいなのに包まれた料理を食べるという行為が夢なんです。
あの草みたいなのに包まれた料理の味がおいしければおいしい程いいですけどねww

あの草みたいなのに包まれた料理wwwwwバーローwwww

長すぎなんだってwww
けど、今はコピーとペーストっていう技術があるんだよ!
これで楽だよ!楽だよ!
すいません、知り合いの玖条柳さんの大雑把なブログのたっくは俺です。
てへっ♪
カービィカオスだよっ!
大雑把なブログの宣伝も兼ねてみた。

え?なんで?こんなに楽かって?
それはね、これ!
僕も!私も!
これのお陰でコピーができるようになったんだ!
これのお陰でペーストができるようになったの!

さあ、あなたも一緒にチャレンジを始めよう!

あの草みたいなのに包まれた料理に乾杯。
とりあえず俺はちまきまちで。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-06 19:28 | 日記

今日は35の日

今日は35(巫女)の日!!
バーロwwそれじゃミゴだろうがww
あなたはどこの地方の人ですかww

柳ちゃんと一緒にルミナス・アーク買ってみた。
DSが発売してからすぐDS買ったのにDSソフトを買ったのはこれが初めてなんです。
ちなみに、俺がDS買って一番最初に買ったソフト。
アドバンスのBLゲーム(限定版)
普通にうほっいい男してました。
まぁあれだ、それは後で一日分の記事使って書くとしてだ。

なんでいきなり巫女からホモの話題へ?
それはね、このブログがガチホモブログだからだよ。
んなわけねえだろバーカ!!

やらないかとかもうね……アホかと。
ラリってるとしか思えないんですがww正直。
泣きたくなるよね、自分が頭が痛い人だと誤解されると。
いや、まぁ実際痛いですけどね。
かわいそうと言えるほど痛い要素しか無いですけどね!ギャルゲとかホモとかね!

で、ここらで問題です。

○○○○○

○       ←ここに入る文字を答えなさい。



この記事の中からドゾー。

今新しいエロゲ思いついたww
天国パンツ
うはww強調する必要ねぇwwキモイww
……ひでぇよ、こりゃ
ちなみに元ネタは戦国ランスねww
んで、最初のセリフがこれ。
       ↓
主人公「わしのストライブは百八まであるぞ」

ところで、巫女の日とか言って全然巫女のこと語ってない件。
汚い記事でゴメンね!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-05 19:44 | 日記

ケツは痛いぜ?

ハッハァッ!貴様ら!オレは!ここに!戻ってきた!

そして一つ伝えたいことがある。

ここから衝撃の展開

ケツは痛いよ?

いや、別に経験したわけじゃないけど、ケツは痛いよ?
何か身内でホモい事件がありまして。
それで薔薇について少し意識するようになったんですが、ケツは痛いぜ?
いや、別に何もしてませんけどねww

ていうか復活の記事がいきなりホモですかそうですか。
でもさ、なんかさ……オレ思うんだよね。

こっちの方がこのブログらしいよね?

だってこのブログ汚くね?ww
いきなりエロゲのこと語りだしたりとかもうね、戦国ランス。
ちなみにホモと衆道は違うそうです。
それにホモとフォモも違います。
そしてバルタン星人の笑い声は確かフォッフォッフォッフォッだったと思います。

大体衆道とかなんでやったんだろうね?
ここだけの話男よりも女の方が数百倍いいだろうに。
いや、汚いけどさ。
オレは男よりも女の子の方がいいわけよ?
時代の関係もあるんだけどさ。
とりあえず年齢=彼女・彼氏いない歴の俺としては物凄く切実に本当にイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャイチャしたいわけです。

ところで俺気づいたんだけどさ。
何かイチョリッドとイチャイチャって似てない?
イチョリッド「ほらー、ホラーだよー」
そう言って速攻の能力を使い速攻で幼女を強奪していきます。
そういう奴に限って半端なく強いんだけどねww
勿論、あくまでフィクションです。
存在もフィクションです。
ちなみに攻めは強いけど受けに回ると弱いんだぜ?

イチョリッド「ら、らめぇっ!らめなのぉぉぉぉぉっ!」

『 イチョリットハード 』

墓地からいきなり飛び出してはプレイヤーを助けてくれるイチョリッド。
だが、それはリアニメイトメタの巧妙な罠だった。

「イチョリッドの能力は 私達に邪魔されるために築いてきたんですものね」
「いつもの速攻を出せれば…こんなブロッククリーチャーなんかに…!」
「よかったじゃないですか プレイヤーのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、メタカードを用意しろ。墓地から取り除いてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「生イチョリッド様の手札からプレイゲ~ット」
(いけない…!ターンが終了したら墓地に言ってしまうのを悟られたら…!)
「生イチョリッド様の生登場を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…速攻しちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、山札から生き埋めを引いてしまったか。無駄にカードを浪費するだけで申し訳ないだろう?」

今俺の中でイチョリッドが萌えキャラに変化した。
そんなことあるあr・・・ねーよww
そして突如始まってしまったイチョリッドハード

と、今日は挨拶代わりにこれくらいで。
後で近況を色々と話したいと思っています(<◎>)
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-03-03 23:02 | 日記

やっぱりラノベ持ってる奴=オタっぽいに結びつくよなー

まぁそりゃ一般人から見れば奇特な挿絵入ってるし萌えとかなんとかだし。
無いように関わらずして世間からはそう見られてもおかしくないかも。
ラノベは学校に持ってくのやめようかねぇ。
まぁここら最近ずっと新約聖書なわけだが
一応次は「全てがFになる」に手を出してみようと思ってる。
冒頭読んだけど、非常に興味がわいた。
椎名さんがオススメするだけのことはあるな。

流石アニキ!俺達が気が付かないことを平然と気づいてのける!
そこにシビレる憧れるぅ!(AA略)

少し褒めすぎたかもしれない。

面白そうなんで読んでみますね。

でもまぁ考えればラノベはまずいよな。
絵とか絵とか絵とか。
前友達に見せた時も少しひいてたし。
つうか強引に見てたな。
友「お?カイデンこんなの読んでんのかよwwまたオタク系だなwww女の子一杯だしwww」
俺「お前何勝手に見てんだよ。言っとくが内容はまともだぞww」
友「お前も好きだなwwwwちょっと見せろwwww」
とかニヤけながら言ってた。
あれ?
……
ひいてNEEEEEEEEEEEEEEE!!
でもラノベって普通の内容でも絵でそういう風に見られるんだよな。
今回は友が特殊だったんだ。
言っとくが友達は野球部で、競馬のゲームが大好きな普通の人だ。

つうかそのラノベ結構まともな方だぞ?
ごめん。
お・り・が・み読んでた。
内容は結構まともなんだけどなぁ。

でもミッシングとかは意外と大丈夫みたい。
メモオフ読んでる女子もいたし。
でもそれって女子だから大丈夫なんじゃないか?
現在のラノベ業界(?)は確実に萌え方向に傾いているのは間違いないし。
別にラノベ批判じゃないよ。

ていうかパンピーに見せると女の子移ってる絵が一枚でもあるとオタクと判断されるんだよな。
いや、俺は紛れも無いオタクだし、変態だけどさ。
でもラノベが好きで見てる人だっていると思うんだ。(圧倒的少数派だと思うけど)
そういう人もオタクと断定してしまうのはどうだろう。
高坊とか厨房ってそういうの過敏だからな。
ロリコンも言ってたけど「絵で買う奴が多い」ってのはそういうことだと思うよ。

ところで、新約聖書とラノベ読んでる奴ってどっち引くかな。
俺だったら確実に新約聖書なんだが。
とか思いながらも、読書の時間中にヨハネの黙示録見てニヤニヤしてる俺キメェwwww
使徒言行録をマジな顔で見てる俺キメェwww
やっぱ福音書はヨハネとか言ってる俺キメェwww
ルカも好きだけど。

聖書ってひくなぁ。
間違いない。
読んでる奴が言うのだから間違いない。
ただ研究対象としてはキリスト教かなり面白い。
マジでハァハァものだってアレは。

俺はキリストが起こした奇跡とか信じるつもりはないからこそ、キリストの性格が気になる。
いずれにしろ頭がいいのは間違いないと思う。

MMR借りて読んだ。
面白すぎるwww何だコレwww
でもネット洗脳はかなりリアリティがあったな。
サブミナルとかも説得力があった。

だけど最終的に国家の陰謀とか宇宙レベルとかに発展させすぎwwww

あ、そうそう。
最終的に。
読 み た い も の 読 め ば い い ん じ ゃ ね ?
byリム
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-01-06 19:28 | 日記

すなわち、人類淘汰計画!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

気持ち悪い……何この文字の羅列。
一体誰が打ったの?
本当に気持ち悪い。

意味わかんない!何これ?何したいんだろ
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-01-05 20:51 | 日記

トウカが可愛いと思うのだがトウカ

トウカは絶対!
それが俺のジャスティス。

え?滑った?そんなこともアルルゥ。

そんなこともアルルゥ(とっても気に入った)

アルカナあるかな?(近くのゲセンには無かった)

トウカが可愛いと思うのだがトウカ(可愛い)

アルルゥは(沢城みゆき)

ロマンティックが(止まらない)
ちなみに今日は(泊まらない)

マチュアが(止まらないわ!)

意味不明?そんなこともアルルゥ。

んで今日近くのスーパーに言ったんだけどさ。
午後の紅茶とついでに朝に食うパンを買いに。
ついでだからか用はないのに雑誌立ち読みしたりして、デザートのコーナーに行ったんだよ。


  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_何か俺唐突に思ったんだけどさ。
   \/    /
      ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ゼリーとゲリーって似てね?
   \/    /
      ̄ ̄ ̄           
  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_まぁ俺はゼリー嫌いだからいいんだけどね
   \/     /  ナタデココは好きだけど
     ―――   

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ちなみに今日はカレー食ってた
   \/    /  
      ̄ ̄ ̄           
こっちみんなwww
こっちみんなは大好きですが何か?

ディスティニー今日もやった。
創作はしたかった。
だから明日する。

ゲリーって聞いてハイパーゲイズ思い出した。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-01-03 19:46 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧