タグ:ボクッ娘 ( 66 ) タグの人気記事




自問自答の日々

憂鬱ダイアリーは何てロマンチックなのかしら!

そんなことはないけど、そんなとこならあるのかも。
ロープで巻かれたみたいに縛りがとれないなぁ。
ダイナマイトがくくりつけられていたとしたら、助かる術はないのだろう。
曖昧な言い方の自分に、自問自答の日々。
散文はちょっぴりスパイシーな乙女チックパラサイトなのさ!

新現実はもう目の前にある。と信じたいのだけども。
叶うことなく雨降りの宿へと消えていく同一存在を哀愁の目で見つめている。
好きだねえ、深層心理。

何か最近ストレスがやばい
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2010-03-31 08:45 | 日記

大晦日のおつぱい

ティータイムおつぱい。
マドモアゼルおつぱい。

一年振り返ったところで仕事しかしてない。
来年はもっと趣味を謳歌してやんよ!

正月もお盆も仕事さ。長期休暇なんて全くない。寝て仕事へいくだけの日々だぜ。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-12-31 04:55 | 日記

しゅごキャラ

まぁ、まずこの文字を反対にしてみようか。
すると……。
ラュキごゅし
こうなる。
さて、反対にしたことに意味はないが、一つ気づいたろう?
そうだ。
ゅが等間隔に設置されている。
ではこれを抜かしてみよう。
ラキごし
これだけでは分けがわからない。そこでだ、今度は元に戻すとしよう。
しごキラ
やっと意味が見えてきたね。
次に真ん中に星をつけてみようか。
しご☆キラ
どうだい?
これで分かったはずだ。
つまりしゅごキャラとは、女の子が手でしごき、出てきたアレをかけられる。そして虹のような微笑みを見せる話だったのだ!
な、なんだって~!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-11-26 07:07 | 日記

紅をくれないでしょうか

なんと無知蒙昧でしょうか。
しかして鞭も上手いのです。
目指すはどこにもない透明であります。
ですが、それを探し求めるならば、まずは透明を見ることから、手に取ることから始めなければなりません。
だから人は紅に走るのでしょうか。
メロスも紅を背に、友の元へ駆けたのでしょうか。
透明は曖昧であります。
目に見えぬ、触ることもできぬ希薄なものであります。
存在すら証明出来ない程に不確かで、割り切れぬ数を信じぬ数学者のようであります。
矛と盾をぶつけなければ問題が解決するというのならば、その学者もまた割り切れぬ数と出会わなければ良かったのです。
それは確かに最善でありました。
ならばこの状況は最善と言えるのでしょう。
ですが、更なる高みを信じるのが人なのです。
私は透明を信じ続けます。
ですからまず、気付けの一杯を。
紅をくれないでしょうか。


訳わからん。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-09-08 08:17 | 日記

君の所に帰ろうか

帰りたいが、それは叶わぬ夢でございますわお兄様。
いや、オナ兄様。
ですます口調にエレクトしつつ、こんにちはカイデンです。
1日八回もオナニーしちまったが、気にすんな。
だからあだ名はオナ兄様で構わないさ。
少し待ってくれ、これは最早必然だ。
ライプニッツの予定調和説もあながち捨てたもんじゃないね。

さてさてサティ。毎度毎度コンドームのように過ぎ去る季節ですが、ゴムが破けちゃったくらいのまずさを誇りつつ、妊娠しても責任は取れないような日々が続いております。
今も世界のどこかではカメレオンが獲物に長い舌を伸ばしていて、それを思う度に泣きそうになりますが、エレクトしている俺では鳴くのが精一杯です。

ささやかな抵抗だっていいじゃないですか。
抵抗した過程には意味があります。
きっとその次は過程を踏まえて上手くやるのでしょう。
過程は家庭って言うじゃない!
父さんは過程。母さんは始まり。娘は結果。
命の源を命の海に流し込んで初めて新しい生命が誕生するのです。
凍てつく都市トーキョーに住みながらも、心は温かい核家族。
暑いなんてレベルじゃないからさ。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-07-26 14:44 | 日記

逃げ腰な目覚まし時計

もう、女の子なんだね
しらん!
さて、ライブにそろそろ行きたい訳だが、休みが取れない。
希望休がとれなくて困っているカイデンです。
どうやって休もうかなぁ。
親の病気が、とかどうだろう。
ないな。

今、物凄く小説を書きたい。
スパイラルすら書いてないなぁ。
ま、時間見つけてかくかね。

ガンダムカードビルダーってどうなんだろう。
少しやってみたいな。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-06-13 04:01 | 日記

今は前だけ見ればいい

それでも後ろを振り返ってしまうのがおっぱい。
はは、意味わからんわw
お久しぶりです皆様今の今まで給料を頂いていないカイデンですが、もうすぐ給料入ります。
しかし額が非常に小さく、生活だけで精一杯です。
後ネットが3週間後くらいに開通します。
光が使えないのでADSLです。しかし3km離れてます。しかもDIONです。ヤバい予感しかしません。
仕事は夜勤になりました。
大体9から10時間前後の労働であります。
帰ってくるのは1時30頃でしょうか。
残業代が出ません。
悲しいです。

はい、近況報告の時間でした。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-05-17 04:45 | 日記

マジックアカデミー

最近やってないけどやろうかなぁ。
稲城さんのブログ見てるとやりたくなるのよね。
ちなみに私は初級魔術師です。
そしてシックスが稼働しましたね。
まだやってないけど楽しめそうだわ。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-03-11 22:00 | 日記

明日から本気出す。

繰り返すこのポリリズムー。あの衝動はまるで恋だね。
知らないけどなw
薬物中毒なんて簡単に片づけていい問題じゃないだろw
恨む相手はもういないのだ。
明かされる真実って奴かな。
うん、そうなのかもしれないね。

これがモノを殺すっていうことだ……!

しきかっけえけどモノが何故カタカナなんだろう。
ま、作者のこだわりって奴だろうし、別に深く考える必要は無いけど。
あ、物と者を掛けてるのかな。ま、それ以外でも使ってるんだけどね。

記号の帝国を読んで言う訳じゃねえし、読んですらいねえけど。
こういう何て言うんだろうなぁ、現代伝奇というか現代戦闘物は記号としての意味合いしか持っていない時が多々あるような。
まー記号論とか構造学とかヴィトゲンシュタインについて語る訳じゃねえけどさ。
それに今言ったことに何の意味もないし。
それに難しい話はあまり得意じゃねえからなー、何で俺こんな馬鹿なんだろう。
と泣きたくなるなるダウナーボール。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-28 23:40 | 日記

いしかわさん

いしかわさんってあの人の事か!
ばんがいちの人ね、うんうん。
ということでウェルカムいしかわさん!

ちなみにばんがいちから、私は感動を頂いていました。
うん。
あの甘くてたまにセンチメンタルなのがいいのよね~。
陳腐だけどその陳腐さがたまらないわ。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-27 23:53 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧