タグ:歌関係 ( 18 ) タグの人気記事




音もない世界に舞い降りた

あいわずすのう

しかし、ヘッドホンで音楽を聴くってのはいいね!
音質の良いヘッドホンなら尚更だ。
音楽ってのはいいものだね。
では音楽の話しでも。
最近はあれです。
もっぱらアニソンばっかり聞いてます。
瀬戸の花嫁の「らせん」やらロマサガ3のカタリナのテーマやら。
ロマサガ3の音楽はいいね。サントラが欲しい。買おうかな。
特にオススメはカタリナのテーマとバトル音楽ですね。
バトル音楽は1,2,3や四魔貴族との闘いなど色々ありますが、どれもいい曲ですよ。
後はフジファブリックも友人に勧められて聞いてみましたが陽炎は素晴らしいと思いました。
聞いたのはフジファブリックというアルバムでしたね。
全体的に切ない曲が多いですが、気になる方は是非どうぞ。オススメです。
そうですね……マイケルジャクソンは聞いたことのない方は一度聞いてみてほしいです。
僕はビリー・ジーンやリメンバー・ザ・タイムが好きですね。勿論他にも素晴らしい曲は沢山あります。
ベストを買えば聞けると思います。
僕の持っているone of oneというアルバムにはリメンバー・ザ・タイムは収録されていませんでしたがw
こちらはヒップホップになりますが、ライムスターもいいですよ。
特にグレイゾーンや911エブリデイ、肉体関係とザ・グレートアマチュアリズムは有名どころだと思います。
凄く格好いいのです。
また機会があれば紹介したいと思います。
それでは。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2010-12-14 06:44 | 日記

本気と書いて読み方はマジ

あけましておめでとうございます。
あけましたねー。
でも、明けたのにタイトルがライムスターの口からでまかせ。
別にでまかせってわけじゃないんだけどねw
ま、私と一緒にサハラ砂漠でお茶を飲みましょう?
元ネタはポリスのTea in the sahara(でよかったっけ?)より
サハラ砂漠のサハラって砂漠って意味だとどこかで聞いたね。本当なのかね。
本当なのかね? 秘書君
秘書「ほ、本当ですっ!」
俺だけの脳内秘書さんは今日もドジッコと板チョコを手にまないたのような胸、もとい胸板を隠すように仕事をしております。露出露出ー。

自分でも何かいているかよくわからないのが本当のところなんですが、チョコって溶けるよね。きたねぇ。
でも俺たちも溶けるかもしれません。こう、どろどろと。
んなわきゃねぇか。

わきゃわきゃ

そういや、昔の話なんだけど、チョコを店から買ってきてさ。板チョコね。
それを半分食って、また明日食おうと思ってベッドの上に置いて寝たことがあるんですよ。
そしたら朝起きたら髪に溶けてへばりついてた。そのチョコが。
ふっざけんなよ!
どう考えても大丈夫だろうと思ってベッドに一緒に置いた俺が悪いけどさ。

そんな給食の献立でお送りしておりますあの坂と下り道、果てさて皆様元気だったでしょうか。
ところで、ただいまネットが使えません。
携帯も切られました。
もはや連絡手段がありません。
5月まで続くのかな? これは

遅くなったけど、挨拶にもいかないとなぁ。

醤油飴うめぇ。

書くネタは尽きないよね。
何か尽きた空気だとか感じてる人もいると思いますが、問題はないですよ。
まぁ、強いて言うならユメミルクスリっつうエロゲのヒロインが皆可愛い。
登場人物も格好いいね!
あの図書委員の表情がたまらないね! クスリとか言ってるのにメインヒロインの話にはクスリのクの字も出てこないしね!
けど、結構面白かったよ。やってて胸糞悪くなるけど面白かった。
何か、俺らも結構こういう事してんのかなぁとか思いましたねー。
とにかく、いいセンスしてるね

でも、臭い物には蓋をするとか言うけどさ、実際本当のところだよね。
この現実、妙な正義感抱いても何も解決しないよね。

んなわけねぇだろ糞共が!

いやまぁ実際本当のところだろうさ。
無政府主義者ってカードがギャザにあるけど、つまりはブルードンってな感じなんだろうね。モチを喉に詰まらせる哀れなフェレット。白雪姫はいつまでも夢から目が覚めませんでした。

意味がわからん。
大体動物にモチなんか食わせねえよ。

で、話を戻すけど、見て見ぬ振りってあるよなぁ。
いじめてる奴に対してとか。なんでもいいけど。
若いんだろうけど、そういう奴に対して見て見ぬ振りなのが悔しいね。
いや、もっと言えば自分のプライドが傷つけられるのかもしれないな。
結局そういう時でも自分の事考えてるとか糞だろw
まぁ、それでもいい気はするけどね。行動さえ起こせばさ。

協調性というか空気読む事ができないと世間を渡っていくのは難しいかもしれないですね。
つまりはおっぱい。
大きいおっぱいと小さいおっぱいがひとつになってワンダフォービューティフォー。
シルファかわええ。

ただ僕は佐倉井ちゃんが大好きです!
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-01-24 02:01 | 日記

熱い暑い厚い肉

どうもカイデンです。
ご機嫌ようファイア!

今熱出てます
辛いです。
熱なんて久しぶりだなぁ。懐かしいなぁ。でもかかりたくなかったなぁ。
いやまじで。
明日学校それでもいくけどね
じゃないとリアルでやばいしね。
友人には悪いことをしましたね。ごめん

天野月子さんのアルバムのカタログに最近ハマってます。
一曲目とニ曲目が好きです
というか全体的に好きです。

ではこの辺で
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2008-11-09 21:34 | 日記

ストライキ起こしてみせろ 白紙のテストを出そう

天野月子IDから
アルバムも借りてみたんだけど、今まで聞いた天野月子さんの曲の中では一番好き。
稲城さん(いなぎって読むんですね。失礼しました)のブログ見たけど活動休止したんだね。
凄く残念だなぁ。

次点で梟が好きです。
歌詞が独特な曲が多いのでそういうの好きな方おすすめですよ。

携帯だと更新速くなるね。
最高だね。
気軽に更新できていい。
こんな感じ。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2008-08-13 01:20 | 日記

音楽作成ソフト。紹介しますね。

コメントであったので、わかりやすく記事を作ってみることにしました。

まず、私が使っている(手をつけてないけどw)ソフトはこちらです。

REAPERダウンロード先

まずこちらからダウンロードしてください。
ダウンロードした後はインストールをせずに、下のサイト様の解説を見てください。
あ、REAPERは勿論タダですよ! もうすぐシェアソフトになるっていう話もあるので、ダウンロードはお早めに。

K'sroom様

このサイト様と

フリーソフトでDTM DAW紹介様

このサイト様が非常にわかりやすいです。
私もこちらの解説で基本的な事項を押さえました。
ただ下記のサイトは、Adobe ReaderというPDF形式のファイルを閲覧するソフトがないとみれません。
持っておられない方は、こちらでダウンロードしてください。

このREAPERというソフトは「DAW」っつう種類に分類されるソフトですね。
まぁ、平たく言えば録音や編集、それに音楽作成なんかができるソフトです。
使うのはパソコン一台のみです。
まぁ、上で紹介したサイトに行ってどんなものなのか見るのが手っ取り早いかと。

これでもわかりにくいという方は、ニコニコ動画にてREAPERの使い方を教えてくださっている動画がありますので、そちらを見てください。
今アドレスを貼りますね。

【フリーソフトで】Synth test【DTMやってみた】

こちらもわかりやすいです。

REAPER自体が難しいよーという方は、こちらのサイトに行って、気に入ったプログラムをダウンロードしてみてください。

窓の杜様

他にも無料でDTM、DAWなどのパソコンで音楽を作成するソフトは沢山あります。
お金があるのならば、有料のソフトに頼るのも良い選択だと思いますよ。
肝心なのは、いかに自分が使いやすいか、自分に合っているかです。
あなたにピッタリなソフトが見つかるといいですね。

有料なソフトでは、こんなものがあります。

SONAR

これ以外にももちろん、いっぱいありますよ。
ただ、市販のソフトは高いので、注意してください。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2008-07-17 00:40 | 日記

うえだゆうじすげぇww

うえだゆうじさんに惚れました。
ザッパ使おうかな。
ラオウで場を荒らそうかな。

ということで、今日は日曜日のことについて書こうと思います。

日曜日はデスね、三時ごろに楽器店行って、スタンドと音又と本を買ってきました。
これから練習しまくるかなー。

んでもってスカイプで話しつつコロッケうめぇww
ネトラジもやりましたよ。グダグダでしたが。
今後はフリートークのみで放送しようかなと思います。
そしてたまに朗読。朗読は楽でいい。

ふぅ~中々会えない友人との会話はいいですね。
コロッケうめぇww

月曜日は何もしていないのでネタがありません。

そういえば、ネタが無いときにやたらと真面目な記事を書くかも。
いじめについてね、ちょっと書こうと思います。

これで今までの流れは取り戻せた。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-18 20:07 | 日記

記事と言うのは精神的に余裕があるときに書きたいですね。

俺のブログは記事が乱雑ですね。
そもそも記事と言うのをどう書けばいいか分かりませんが。
ですが、いい記事を書くには、ゆったりとした時間と余裕が必要だと思うのです。
そして徐々にこの乱雑な記事を直していけたらいいです。
でもそれとは反対に、荒削りだからいいのかもしれないという思いもあります。
何故なら、他の人にはない個性は非常に貴重だからです。
考えてみればどちらかに決める必要すらありませんよね。
どちらもやるのは難しいことですが、できたら素敵でしょう?
無理なら無理と早めに決断した方がいいですが。

そういえばエキサイトさんが六月の十四日にメンテナンスのため、サービスを一時中断するそうです。
いつも充実したサービスを受けさせて頂いている事を、この場で感謝申し上げます。

さて、どうしたものでしょうか。
ネタがありませんね。
どうしたらいいでしょう?

そういえば、CLANNADの渚の楽譜ですが、少し弾ける様になりました。
やっとコツを掴んだ、と言うか楽譜の動きに慣れたというか。
何はともあれ、これで一気に進みそうです。

もっとコメントをもらえるように頑張らなくちゃね!
ということで~コメントどしどしお待ちしておりますっ!

もうお気づきの方もいらっしゃいますが、掲示板を追加しました。
気軽に書き込んでください。
返答は必ず返しますので。
それと、リンクを申請してくださる方も、報告は掲示板にてお願いします。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-07 21:44 | 日記

ウザイはいいけどキモイはないだろ……常識的に考えて……

キモイって言葉はマジで凶器ですよ皆さん。
悪いが、
あ れ は な い

今日キモイと言われて落ち込んだカイデンがお送りします。

そして、ギターの一弦と二弦の音が狂ってしまった。
ギター買うとき金なくて調整する道具買ってねぇからなー。
今度買いに行ってきます。
てかアコギって最初にコード練習した方がいいのかな?今普通に曲練習してるんだけど。
指運びを考えることにおととい気がついて、指運びに気をつけながら練習してます。
楽器って大概指運びが大事だと思うけどね。ピアノとか。
とりあえず曲弾けるようにならなきゃね。

音ずれたけど今日も練習してきます。

後ですね、一つ伝えたいことがあるんですよ。

DMの速攻はガチでない

ていうかほんと止めてください、お願いします。
苦手なんだよ速攻!上手くさばききれない。
守ってると勝負終わってるし。
何よりカードがねぇから対応できない。
金もかかるしなぁ。
とりあえず速攻はやめてくださいお願いします。
ただモンスターだしまくるだけならいいけど、除去呪文を絡めてこないでください。
すげぇ展開はやくて怖いんだよ。

ちなみに俺はカードゲームだとコンボデッキとかキモい動きをするデッキが好きです。
特に瞬殺コンボデッキの快感はたまらない。
ちなみに速攻はそんなに好きじゃない。
たまにはステロイドとかバーンとかやってみたくなるけどね!

ギャザの瞬殺コンボデッキはマジで快感。
だからパーミッションに弱いんだけどね。
ちなみにさっき速攻好きじゃないとか言ったけど白ウィニー使ってますwwサーセンww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-05 20:08 | 日記

ブログを見たら六月二日が抜けていた件について。

真ん中が抜けてるのは悲しいです。とっても悲しいです><
ですから更新することにしました。
そういえば、俺トーク苦手なんですよね。
トークだけで場つなげるほど面白くないし、こうして書いていることも支離滅裂ですし。
何よりあれですね、頭の中が電波だから、受けを狙うと人が聞いてもハァ?みたいなことしか言えないですね。
まともなことは結構言える気がするんですが。
そんな事を思った六月二日でした。

今日はカラオケに行ってきました。
歌った曲はブログの宣伝も兼ねて書きますが、大雑把な桃源郷のブログに言って確かめてきてください。
自分が歌った曲そんなに覚えてないww
けど、最後柳ちゃん達そっちのけでハッスルしてたのは覚えてます。
いやぁ、叫んだ叫んだ。
チチをもげで叫んで、嵐の中で輝いてで叫んで、愛を取り戻せで叫んで、TMレボリューションのIgnitedで叫んで、最後ガオガイガーでしめたのは覚えてます。
後、山崎まさよしさんのメヌエットで高い声でなくなって、その後のミクル伝説を失敗したのも記憶に新しい。
記憶に新しいって言えば全部そうなんですけどねww昨日やったことだしww

久々にハッスルした。そんな一日でしたww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-06-02 19:16 | 日記

僕ならばできる。例え一人だって、未来をまた塗り替えてみせるよ。

今更ながら智代アフターのライトカラーズはいいね!
英語忘れたね!

と言うわけでこんにちはカイデンです。
足首ひねって軽く捻挫したカイデンです。
痛いよ!痛いよ!
ウグゥ。
後でムービー作ってみるかな。

後でうぐぅのムービー作る
ところでムービーってどうやって作るの?

つーかギター買いましたよっと。
アコギ買っちゃいましたよっと。
何かクラシックよりシャキシャキした音ですね。
けど俺は好きだよアコギ。
金たまって、アコギ弾けるようになったらエレキやってみるかぁ……。
ちなみに今はクラナドの渚練習してます。
アコギいいよアコギ。
自分の声に軽くショック。

そして一つ。
俺のブログのこういうところが駄目、文字ばかりで見づらい、こういうところが良いよ。
とかいう意見がありましたら掲示板の方でどんどん指摘してください。
お願いします。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-30 19:35 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧