タグ:食べ物 ( 24 ) タグの人気記事




今から

カレーを食う。
というか食った。
腹の中がパンパンだぜ。

さぁて、次は体からカレーを出すかな!

すまなかったと思っている。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2010-06-26 04:30 | 日記

パーフェクトだウォルター

ヘルシング全巻欲しいです。

さて、ユメミルクスリについて語り合おうか。

あのゲームヤンデレ大全とかいう本で紹介されてたけど全然ヤンデレじゃねえから!
あえかは隣の幼なじみって感じだよ!
それとさくらいさん可愛いから!マジ可愛いから!
とりあえずシナリオライターは村上龍の限りなく透明に近いブルーを意識してる気がします。
携帯からだと書く気が起きないw
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-04-27 19:17 | 日記

えくすぷろーど

爆発しちゃうよ!
今宵、月はどこを照らすの
ということでやって参りましたあの坂と下り道。
司会進行は私、最近視界が非常に悪くなったカイデンがお送りいたします。
司会だけに視界だけに明日歯科医に行くワタシ。
体言止めの体現と大言する彼は大権を振りかざし体験する。
彼は枯れ葉。
そんな感じさ、皆でピース!
鳩がずっと生き続けるといいですね。

水戸黄門そろそろ始まるねー。いや、むしろ水戸肛門だな。なんか見た目がすげぇキモいけどさ。

more
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2009-02-15 22:53 | 日記

オレンジサイダー!俺んちで飲んだ!

神戸居留地っていう飲み物ブランドがあるんですよ
安いんだよね、うん
だからたまに買うんだけど、結構おいしいんだよね
うめぇwww
箱で買っとくといいかもね
24缶入りで千円くらい?
いいんじゃない?
むしろいいよね

サンガリアのメロンソーダめちゃめちゃ甘いw
けどこのチープさきらいじゃいないね!
この毒々しい色合いとチープさはがぬけたメロンソーダはメロンソーダじゃねえんだよ!
メロンクリームソーダって何なんだ?
てめぇは敵だよ!
こういうことですよ

タカナシのとちおとめミルク旨いね
たまに飲むとこってり感がまたいい。
すっぱいイチゴオレは呼んでないから
帰れ ほら帰れよ かえれっつってんだろ!
バーカ! 二度とくんな!

日常生活の事を書いてたつもりがまさか飲み物のことを書いてた

つうか服買った
やべえ
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2008-08-14 23:31 | 日記

ジンジンジンンンンンジーンズ

ジ-ンズ!ジーンズ!
ジーンズ!ジーンズ!

今日ジーンズと服買ってきた。
にしても高いなぁ。
まぁそれなりに良い物だったし後悔はしてないんだけどね。
つうか更新ボタンの押し間違えで記事が何回消えたか分からないんだけどwww
勘弁してくれよー。俺のミスだが。
つうことで今回は一気に書きます。
にしても金がなくて他の服を買えず、財布も買えなかったってのはちと痛いな。
出来れば今のうちに買っておきたかったんだけど……。

とりあえず買う予定のもの。

・メモリ(高いから多分買わない。スペックかなり厳しいけど)
・服(これも買わないと思う)
・漫画(ネギまは絶対買う。意地でも買う。)
・ゲーム(金に余裕あれば)
・ポータブルCDプレイヤー(買う)
・財布(買う)
・幼女(プライスレス)
・ラノベ(余裕あれば)

こんなとこかね。

その他
・ゲセン代(小遣いとあわせて)
・電車代(まず間違いなく必要になる悪寒)
・飲み物とか

こんなとこかなー。
飲み物とかそういうのは気をつけながら使ってかないと。

ま、そんな面白みのない記事。
ところで、ロリコンに私信。

私信
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-08-24 22:30 | 日記

ピック買ってきた

一応、使うかもしれないので。
とりあえず手のほうが慣れてるし。
ピック慣れねえwwwバーローwww

人ごみ人込み人ゴミ?
それでも人にはまだ生きる価値がある!
地球を荒らすのは人間だけだ!
だが、地球のことを考えられるのもまた、人間だけなんだよ……。

どっかで聞いたようなそうでないような。

今はネタがなくて苦しんでおります。
とりあえず、今日はサークルKだかサンクスだかは分からないけどチキンバーって奴買ってきてみた。
それをオカズにして抜い……じゃなくてご飯を食べました!
実は、前からの夢だったんですよね。
後はマクドのハンバーグでご飯を食べることぐらいですかね。
ホットドッグを食べるってのはもうやっちゃったんで。

それと、God knows弾きてぇ。

食ってばかりですね俺。
こんなんだからピザなんかになるんですよ。

無理無理無駄無駄。
漢字をあわせると無理駄。
ムリだよー。

魔人闇並みの当て字でサーセンwww

あ、そういや女声出せるようになった。
試しに長沢さんに聞かせてみたらOK出たよ。
まぁ趣味で朗読とかはしょっちゅうやったりしているんですが。

女声の練習は自己嫌悪が半端なかったけどね!

皆もチャレンジしてみてね!ww
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-24 20:52 | 日記

あなたは何故食べるのですか?

食べたくなるのですか?
つまりこれは本能だからです。
そこに食べ物があるからこそ食べるのです。
食べることこそ人間の真理!
デブでサーセンwww

でも俺そんなにピザは食べてないですよ?
ピザを食うならコカコーラもセットじゃないといけないとは思いますが。
まぁ実際はそんなにコーラも好きなわけじゃないんですけどね。
炭酸きついです、飲んだ感じしませんし。
たまに飲む分には結構いいですけどねー。

けど、食べる分には美味しいものを食べたいですよね。
どうせ食べるなら……と考えてしまうのが人間。
毎回同じものばかり食べるというのも飽きる。
人間は飽きが我慢できないのです。
ですから、バリエーションをつけるのですね。
そして新たに作り出した料理にも飽きた人間はまた新たな料理を作り出していく……。
料理とは人間の文化でもあり、人間という生き物を知るための興味深い資料でもあるわけです。

以上、知り合いの女の子に「食べ物の話しかしない人」扱いを受けているカイデンがお送りしました。

グスッ……
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-05-01 16:18 | 日記

びっくりサプライズ

でもありませんでしたね。

今日は柳ちゃんと語り合ってました。
おかげで色々なことが随分と進んで……フッフッフ。
まぁ内容はまともですよ。色々とそれなりに話してました。
気づけばゲームはしてませんね。
会議みたいなのと、話を少ししただけです。
ですから特に語ることもないわけですが……。

いきなり友達がやってきました。
まぁ、たまにこういう訪問はあることなのですが、中々びっくりしましたね。
なんとなく来る予感はしてましたが。
その後はそいつらとも適当に喋った後にマックスバリューに行ってみました。
うはww大きなリンゴディッシュオイシスww

あー眠い、猛烈に眠い。
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-30 19:38 | 日記

擬人化テクノロジー

これは猫とか犬を飼う輩が増える予感

1、若い犬とか猫を飼う
2、手なづける
3、擬人化
4、らめぇっ!

メスなららめぇっ!オスならアッー!
世の中はそうやって出来ています。

今日も学校休んでましたっ♪
途中で歯医者も逝ったよ☆

きめぇwww

何か顔がはれて、歯が痛み出したんでとりあえず歯医者へ。
そしたら炎症おこして膿が出てるとか言う話だったんで、麻酔してから膿を抜いてもらいました。
痛いけど膿を抜いてもらう瞬間って快感ですね。
瞬間の快感。

その後は友達が何か来てくれたんで遊んでました。
にしても歯助かったなぁ。
痛かったし。
その後に食べたお好み焼きはとってもおいしかったです。

お好み焼きといえばおっぱいですよね。

おっぱいベストディスティニー
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-27 21:36 | 日記

4と2と3。この数字の並びに運命を感じる

4と2と3。
いやー運命的ですねぇ。
何が運命的なのかは良く分かりませんが、これだけは言えます。
コチン

4  2 3
コ チ ン

正確には、

3 1 2
の配置なんですが。

では、次に順番どおりにこの言葉を連呼してみてください。
きっとあなたも運命を感じてくれるはずです。

随分と汚い運命ですね♪

と、いきなりの下ネタ失礼。
でもこれがマイディスティニー。

自己紹介
「舞ディス。よろしくお願いします!」

こ れ は し ら け る

でもティニーってどう使うんでしょうね?

以下、ここからパンの流れ
[PR]



by u-pa-ru-pa | 2007-04-23 19:58 | 日記

ロゴ画像はFRさんに描いていただいたものを使用させていただいています。小説とか書いてます
by u-pa-ru-pa
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

椎名桜の日々の出来事を叩きつけるブログ(仮
管理人 椎名 桜様
メガネ、褐色、巨乳率高めなお絵かきブログ。
やべぇ絵がエロイ。アニキ超エロイ。
そして毎日叩きつけとか俺も見習いたいもんです


Stabilityrooms(安定の部屋)
管理人 安定様
萌えを描き続ける癒し系創造空間。ほんわかした空気でとりあえず癒されて来い。話はそれからだ

大雑把な桃源郷。
管理人 玖条 柳様
物書きを目指す者のテリトリー。常に固有結界「サンクチュアリ」が周囲を覆っており、故にそこは桃源郷と称え称される

独身貴族ボヘミアンズ
管理人 司様
BLもGLも何でも来いな司さんのサイト。面白いコンテツも豊富で、ギルティギアのアクセル攻略もあるんだぜ!

Shadowbox
管理人 浅禾様
スパロボや勇者シリーズが大好きな浅禾さんのサイト。HPのメインは小説の創作と日記。特に日記が面白い

今だ!奴に女装をはっつけろ!
管理人 黒子様
連ザとかガンダムのカードゲーム等がメインの黒子さんのブログ。後はリセやカマキリも取り扱ってます

BLUE SKY OF IMAGINE
管理人 稲城様
綺麗なイラストが置いてある稲城さんのHP。
メインは勿論絵で、ブログもやっています。


砂で作った一夜城
管理人 電崎雷蔵之介幸宗様
現代日本において尚武士の心を忘れない雷蔵さんのブログ。話題は映画とか筋トレとか。

水蓮の池
管理人 水蓮
リアル友人水蓮のブログ。主な話題はポケモンや日常の事。ポケモンが好きな方は迷わずGO!

ラジオ用の掲示板
管理人 カイデン
たまにラジオやります。二人でもやったりするぜ!

ブログパーツ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧